夏バテ防止に

今日も一日お疲れ様ですペンギン

まだまだ猛暑が続きそうですね、

夏バテしてしまうあせあせ(飛び散る汗)


今夜のばんごはんは、

アボカド&豚肉のわさび醤油炒めレストラン

豚肉にはビタミンBが多く含まれてて

夏バテ防止に効果あり♪

汗などでビタミンBが不足すると乳酸がたまって

疲労感がとれないってテレビでやってました指でOK

そして栄養価が高くミネラル豊富なアボカド!

これでばっちりだ~




スペードお返事スペード
>タンマさん
浴衣予想の結果は明日夜20時からの競馬予想TV!でぜひご確認を♪
2週連続当たるでしょうか!?

>exieさん
この時期の屋外でのスポーツは熱中症に十分注意しなくてはなりませんね!サッカー、、なでしこにつられ最近興味が出てきました★

>ガキさん
ありがとうございます(^^*)がんばって良かった~
ガキさんも体調崩されないようお気を付けくださいね♪

>RYOさん
お!受験するんですね!ではお互い頑張りましょう★
日本の建築って本当に分からない(><)
実際に見に行ったらもっと興味をもって知識定着できるのかな~なんて思ってます(‐∀‐)

>ドクターさん
都内50kmお疲れ様です♪50kmなら私も行けるやもぴかぴか(新しい)
スイムも頑張ってください!歳を重ねると肩が上がらなくなってスピードが落ちる方も多いみたいですよ★

>akiさん
コメントありがとうございます♪
木々が高く葉が生い茂っていたので、緑のトンネルのようでした(^^*)

>ぴいすさん
いろんなところに行って気持ちよく走れるところを探しています(・∀・)
ちょっと気になるとこをがあったら迷わず寄り道してます 笑

>村ちゃんさん
朝早かったからか全然人も居なくって静かでした♪
スピード出しても迷惑にならないし最高です(^▽^)

コメント

凄く夏バテに良さそうなメニューですねexclamation

今日は、仕事が休みなので久しぶりに競馬TVをみたいと思いますわーい(嬉しい顔)

今日も暑くなりそうですが、頑張ってくださ~い指でOK

ロビンフット 2011年08月13日

あやのさん、こんばんは。

出たexclamation×2得意の健康メニュー、ますますきれいになりますね目がハート

浴衣予想は・・・祈るばかりです冷や汗 がんばって下さいねグッド(上向き矢印)

タンマ 2011年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡