比田井ハッピー

●さかいりぽち さんへ●
浴衣姿もポスターも褒めて下さってありがとうございます黒ハート
ポスターに関しては丁寧に見えて良かったです(笑)いつもこの丁寧さを最初からキープしたいです手(グー)

●レディオヘッド さんへ●
すみませんあせあせ(飛び散る汗)勘違いをしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
そのようなバンドがあるのですね!!どんなバンドなのか聞いてみたのですが、とても独特でカッコイイですね雷私は技術のことは分からないですがこれはなんだかスゴいと思いましたぴかぴか(新しい)

-------------------------------------------------

新機能!be amie ピックアップニュースぴかぴか(新しい)
まだモバイルのbe amieには反映されてないみたいですね?
それにしてもどんどん新しいものが出てきまするんるん
ホームも以前より見やすくなったり色々と改善されてきています。
これからどんなbe amieが確立していくのか楽しみですウィンク

さて今日は比田井家の大切な大切なハッピーちゃんのお話。
この間、脾臓腫瘍の摘出手術をしたのです。
それは無事に終了したのですが…その二日後…

ご飯を持って病院に行き、一緒にお散歩に行こうとしたら後ろ足が麻痺みたいになって立てなくなっていました泣き顔
原因も不明で、獣医さんもこんなこと初めてだったようでビックリされていて、私達も昨日まで元気に歩いていたハッピーちゃんを見ていたからビックリ…顔がサーッと青ざめていくのがわかりました。

ヘルニア?背骨の炎症?貧血?または他に何があるんだろう…と知識のない頭で必死にグルグルと色んなことを考えました。

この犬種(フラットコーテットレトリバー)はとてーーも繊細で賢いので狭い檻に入れられていたストレスもあるのかなと考え、まだ入院は必要だったのですが退院させて頂けることに!!

そうしたら二日後…なんとフラフラしながらも歩きました!!

ただ単に檻が狭くて、12歳のおばあさんの身体なので筋か何かを変にしてしまったみたいですあせあせ(飛び散る汗)
昨日からはもう小走りが出来るようになりましたぴかぴか(新しい)

このまま歩けなくなって死んでしまうのではないか…とか考えてしまいました右斜め下
良かったです(;_;)
怖い神経系の病気じゃなくて良かった!
そして早めに退院出来て良かったです晴れ

色々な可能性を考えて下さった獣医さんにも感謝です。

今は食欲もあり、安定していますがまだ安心できないのでよく見守っていようと思います。

ダイヤ比田井彩歌ダイヤ

コメント

わんちゃん元気になってほんと良かったですねぴかぴか(新しい)

私も猫を飼ってるんで、ちょっとでも様子がおかしいと、不安になる気持ちわかりますふらふら

愛野みなこ 2011年08月18日

ハッピー大事無くて良かったですね。

でも彩歌さんにそこまで心配してもらえて、ハッピーの名の通り幸せですね。

レディオヘッド 2011年08月13日

ハッピー、良かったですね泣き顔
犬だって家族の一員で、彩チャンには妹?ですものね泣き顔泣き顔

大切な命が1日でもたくさん元気で長生きできますように(>人<)

さかいりぽち 2011年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Highway Walker
TRICK OR TREAT!
東京モーターショー2017
肌荒れ