甲府

昨日の日韓戦サッカー
香川&本田選手のゴールで日本快勝わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
良かったぴかぴか(新しい)



体調も良くなったので、甲府に旅行に行ってきました車(セダン)

甲府のグルメと言えば
「ほうとう」レストラン
そしてB級グルメで有名になった
「鳥もつ煮」ひよこ
しっかり食してきましたうれしい顔
両方とも美味しい~☆


ちょうどJリーグもあったのでサッカー観戦をしに「山梨中銀スタジアム」へ

試合前に先日亡くなった元日本代表の松田直樹選手のために黙祷
(Jリーグの全試合で行われたみたいです)
まだ若いのに本当に残念です

試合は夏休みのせいか人も多いグッド(上向き矢印)
さらにハーフタイムには花火も上がりましたひらめき
すごい近いところで上げている感じで大盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
楽しかったムード

しかしサポーターの大きな応援と共に空もゴロゴロいいだして雷
後半ロスタイムあと2分というところで土砂降り雨
ゲリラ豪雨ーー台風霧小雨
あと少しだったのに残念です(T_T)
今年の天気はやっぱ不安定なのですね・・
けど今回応援していたチームが勝ったので良しとしようと思いますわーい(嬉しい顔)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

絵心なくてスミマセン。。
新居へ
誕生日
青銅婚式