青森さけぇるよ~!!


おはももー晴れ


わいわーいるんるん

甲子園大会、我らが青森の光星学院圧勝でしたーうれしい顔野球ぴかぴか(新しい)

次もがんばれっ手(グー)exclamation×2ぴかぴか(新しい)

選手の皆さん、暑いなか本当にお疲れ様ですねわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

さてさてるんるん

横町はといいますと、
今日から青森さ帰省しまぁーすうれしい顔手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

あ、今日の日記のタイトルは
青森に帰るよ~って意味ね猫2

お正月ぶりの実家、
大好きな犬のたろくんにも会えるし
地元の友達ともいっぱい遊んで
地元満喫してきますっハート


んー楽しみ楽しみ黒ハート


これから青森までしばし長い旅です新幹線ダッシュ(走り出すさま)


青森、待っててけろーウッシッシ黒ハート


ラブレターコメント返信ラブレター
◆ましゅたろうさん
タコ焼きのホタテバージョン、知ってますうれしい顔ひらめき
たしか食べた気がしますが…忘れちゃった冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

むつ湾クルーズ目がハートexclamation&question
竜飛崎目がハートexclamation&question
…わぁ南部のもんだはんでどごも馴染みばないじゃぁー泣き顔失恋
そろそろむつ方面にも進出してみたいなっうれしい顔るんるん


◆ひろゆきさん
一時期本当に歌手になりたかったくらい歌うの大好きなんですよーカラオケムード
事務所の方々、見てますかーexclamation&question


◆まるみるさん
タコ焼きみたいなドーナツ、新製品だったみたいですねひらめき
私が行ったところには大量にありましたうれしい顔グッド(上向き矢印)

こちらの海といえばやっぱり江の島とか目がハート波
去年はお仕事で江の島のイベントに出させていただいてそのあとにオスカー仲間みんなで海で遊んだ記憶がありますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
楽しかったなぁ揺れるハート


◆ひでひでさん
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
なかなか食欲が出ず、また体重が落ちていましたが気をつけますダッシュ(走り出すさま)
ひでひでさんもお体にお気をつけてがんばってくださいウィンク手(パー)ぴかぴか(新しい)


◆たけちゃん
たしかKARAのスンヨンちゃんは私と同い年だったと思いますひらめきぴかぴか(新しい)
みんなキラキラしていてかわいいっうれしい顔揺れるハート
私も少女時代のメンバーはまだ名前がわからないのでK-POPに詳しい姉から教えてもらってますダッシュ(走り出すさま)

今度タコ焼き食べる時はたけちゃんにあーんしますねウィンクハートたち(複数ハート)

光星の試合ご覧になっていたんですねうれしい顔ひらめき
次の試合も一緒に応援しましょう手(グー)ぴかぴか(新しい)

コメントは無理なさらなくて大丈夫ですよウィンク手(パー)あせあせ(飛び散る汗)


◆たっつーさん
おはももー黒ハート
うみももー黒ハート
カラももー黒ハート
いつもありがとうございますうれしい顔ハートたち(複数ハート)

最近運動をあまりしないかわりにK-POPダンスで運動ですウッシッシるんるん

たっつーさんも暑さに負けずけっぱれー手(グー)ぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
お兄様目がハートハートたち(複数ハート)
わかっていただけましたかうれしい顔グッド(上向き矢印)
とくに皆さんには顔が小さくなったと言われるので嬉しいですハート

お仕事の疲れはありませんがやはり暑さでへとへとかもふらふらダッシュ(走り出すさま)
心配してくださってありがとうございますほっとした顔揺れるハート





新幹線に乗る前に
駅で仙台の有名なお店の牛タンを食べたよカメラひらめき

仙台に行くといつも食べに行くお店の味が東京でも食べれるなんて目がハートぴかぴか(新しい)

肉厚でジューシーで最高でした黒ハート




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

皆に 宜しく!と
伝えて下さい(^-^)/

もも兄より

サックマン 2011年08月12日

私も地元に帰りたいけどお仕事が
ゆっくりしてきてくださいね!!

tomoちゃん 2011年08月12日

ももちゃん[モモ]
青森着いたかい手(パー)

まずは
光星学院
見事な勝利
おめでとう[クラッカー]

愛知代表は
負けてしまったので
今後も
光星学院応援します

久しぶりの実家
なんですか?

いっぱい
ママさんに
甘えて来てください

自分も
明日から
ももちゃん[モモ]の
いなくなった
東京に行きます

お互い
休み満喫しましょう

たけちゃん 2011年08月12日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



しっかりリフレッシュandリラックスしてきてねわーい(嬉しい顔)


牛タン……もしかして『利〇』?(なぜか伏せ文字あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2011年08月12日

何年後か俺も甲子園出るから
見といてやほっとした顔ほっとした顔

しゅんちゃる 2011年08月12日

おはもも~★

今日、帰省されたンですねぇ。
たろくんにヨロシクお伝えくダサイタマケン☆

コメント返し、ありがとうございマス♪
ももちゃサも「ホタテのタコヤキ」をご存知なンですね☆
この季節、シモキタはイイですね♪
ワシは黄金週間に下北半島に行ったので、今回は津軽半島を選びました!

おっと、その牛タンは「利休」かにゃん?

きゃぃきゃぃ☆

えーっ、帰っちゃうんですか???
さみしいなぁ。。。

なんてね。

ふるさとを満喫してきてね。

充電してきて、更に、パワーアップした、
ももちゃんと再会できますことを、楽しみ
にしています。

まるみる 2011年08月11日

あはよ~三日月猫

八戸さけえって歌の訓練だべさ~猫三日月るんるんムード

事務所に直訴だべ~ムードるんるん三日月猫

あたいを歌手にしてくんろ猫三日月るんるんムード

ひろゆき♪ 2011年08月11日

おはもも~ほっとした顔

めっちゃ青森強かったですね!決勝は光星vs帝京かなー(笑ぴかぴか(新しい)


青森に帰省するんですね!色々と忙しかったからゆっくり休んでくださいねるんるん


明日も
暑いから熱中症にも気をつけてねexclamation×2
けっぱれ~ぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年08月11日

私も、この土日から青森に帰省いたします。

同じく、久しぶりの地元の友達と会えるの楽しみにしています。

fire 2011年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/