●のびーるのびーる●

こんにちは★
眞琴です(^_^)☆



前からロングヘアだたけど
最近やたらな髪が長い長い言われます♪(´ε` )


また伸びてるー!!

とかね笑


かれこれ二年くらいは10センチ以上切ってないです。


いま腰とか、ウエストのあたりまでのびましたo(^▽^)o



色が白いので、すっぴんで髪の毛おろしてると
オバケみたいだと…よくママさんに言われますf^_^;)笑




まだまだ伸ばす予定だけどねん


あ!でもね、前髪は切りましたよ(*^^*)


あとで写メのせますね!









★おへんじ★

村ちゃんさん
はっぴはきなかったけど、おばちゃんたちと一緒にちょこっと踊りましたよ♪( ´▽`)


ひろゆきさん
お駄賃は…もらってないよーヽ(;▽;)ノ
でも飲み物とか、食べ物は全部頂きました★
おいひかったー\\(//∇//)\\



くりちゃん
コメントありがとうです♪(´ε` )
焼きもろこし、めちゃ暑かったーf^_^;)
痩せたかも笑



まるみるさん
はい、ニコニコして焼きもろこしたくさんうりましたよ笑
お祭り終わるまえに完売したので
嬉しかったです(^_^)☆
たしかにー!
内緒にしたいくらいいい眺めでしたよ★
言っちゃったけど…笑







ショートケーキbe amie sweetsショートケーキのご購入はことちら黒ハート
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

携帯の方はこちら黒ハート
http://aumall.jpuser/24003834/2

コメント

まこさん、後姿も、とっても素敵ですよ。

また、前髪、カットしたのですね。

そして、日記に載せてくれるのを、楽しみに
してるね。。。

まるみる 2011年08月11日

基本的にはロングヘアーでサラサラヘアーo(^-^)o
好きだけど こうも、暑い日続くと 、暑いんじゃないんですか(-.-;)

ひろくん 2011年08月11日

あはよ~晴れ猫

ギネスブックに載るくらいに髪の毛を伸ばしましょうや猫晴れ

後ろ姿もなかなか善いんだにゃ晴れ猫

ひろゆき♪ 2011年08月11日

ホンマ、髪の毛長いね
でも、似合っているからいいよ

南栗橋博士 2011年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️