肩こったもんだ

朝から中央林間ー

とおいーヽ(´∇`)ノ折れる~~

しかし川に入れるハートうはうは




写真は最近見つけたイタリアンハートおいしーの!ワインもほっとした顔


昨日いった銀座のハヤシヤさん(ハヤシライスのランチ)も美味しかったし昼ワインハート





そして
大好きで尊敬しまくっている
坂口拓さん&園子温監督


昨日ついに「極道兵器」を観てきたのでぴかぴか(新しい)

トークショーもあるからと呼んでいただいたのでめっちゃ楽しみに観に行きましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)


やっぱり ふざけたエグさで笑えるシーンもありつつ
アクションに見とれました
かっこいいのにカワイイ主役(拓さん)の魅力…なんざんしょハート

長まわしで撮ってるアクションシーンもあって …すごい。

黒川芽衣さんも舞台とか観させていただいて気になってたけど
また素敵でしたほっとした顔

いーなー
映画やりたい映画やりたい!!



めっちゃ混んでて二人一緒には座れなかったくらいでしたあせあせ(飛び散る汗)

トークショーあるから余計に混んだんでしょうね

歯に衣着せぬトークしてらっしゃいましたよ
公でもあんな話しちゃうんだ…さすがだな、と。(笑)

面白かったですウッシッシ



ほんとに是非観に行ってください!!!!

銀座シネパトス







園監督の「恋の罪」も最高傑作だそうです
親友あみも出演してます!

そちらもすんごい楽しみぴかぴか(新しい)
今までの作品も、愛のむきだしや紀子の食卓とか…
めっちゃ楽しんだのに

更に上をいくなんて!

ゾクゾクするでしょ?

日本に素晴らしい作品が生まれていくのは
映画好きとして、日本人として
嬉しいワクワクするもんです!ほっとした顔ぴかぴか(新しい)






さて

今日は同じ事務所のちえピや舞ちゃんたちとバーベキュー~~ヽ(´∇`)ノ

丹沢湖あたりまで車でワイワイしたりまったりしたりしつつ向かってるなうぴかぴか(新しい)

大渋滞ーーーーー!!!!!

コメント

う~ん。
バーベキューうらやましい~

自然の中で食べるのは、本当に最高だよね^^

2011年08月11日

日本人として日本の作品は大事にしていきたいですね。

応援してまっせ。

関係無いけどRENT好きなのって、しばたさんでしたっけ?違ってたら申し訳ないですん。。

2011年08月11日

バーベキューですか?

羨ましいですね。

熱中症にならない様にお気をつけ下さいね。

映画、早く出られるといいですね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー