舞台三日目★

今日は舞台初日から三日目です\(^o^)/

後悔しないように
全力でがんばります\(^o^)/


オスカーに入ってから
初めての舞台なんですが、
色々なことが学べて
すごく勉強になります♪( ´▽`)

しかも共演者のほとんどが
同世代なので、みんなわいわい
なかよしで楽しいですo(^▽^)o

かわいい女の子に囲まれて幸せです!笑


あとこの前
劇団民藝さんのアンネの日記を
みに行きました!

とっても悲しい実話のお話だけど、
アンネのやさしさがすごく
伝わってきて、
帰る頃には心あたたまるお芝居でした!

涙がでるけど心温まる、
不思議な感覚でした(゚o゚;;

大倉孝二さんの舞台も
無事行けましたo(^▽^)o

めっちゃおもしろかったです!
何回でもみたくなっちゃったので
行ける限りたくさん行きたいな(^o^)♪


それと、大事な大事な
オーディションも無事終わりました(゚o゚;;

本音を言うと自信はないのですが、
やりたい仕事にチャレンジしてる
ことに意味がある気がします。。

やれるだけのことはぜんぶやったし、
後悔はなにもないから
あとは結果を待つのみだーー!!!!



どきがむねむね(T ^ T)笑




私も残り少ない舞台
がんばるぞーっ★★


チケット残り少ないですが
足を運んで下さると嬉しいです!

https://ticket.corich.jp/apply/28527/G07/


舞台ののHP★
http://www.straydog.info/news/mondai_2011.html

コメント

AとB違う役で大変だったと思いますが、役になりきっていろんな表情を魅せてくれましたね!!!
両方とも観に行けてヨカッタ☆頑張ってる姿に感動しました♪

P.S.
ブログ教えてくれてありがとう。また遊びに来るねウィンク

ぬまぴー 2011年08月14日


やっとコメントの仕方わかった。。。

明日いくよ(^ー^)ノ
がんばれ!!

ちぃ~やん 2011年08月12日

明日行きます!

まーぼー♪ 2011年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夜中
CMと1人暮らしの準備(o^^o)
ZOZOTOWN(*^o^*)
好きなこと♪