スマートフォンにかえちゃったからアプリで楽しんでみたけど本題は告知だよ。

どもども。

久しぶりのブログーだよー。

最近はクルージングパーティなんかいって豪邸で美女に囲まれてお高いアイスを食べながらまったりしてみてしまったり





近所の猫がかわいすぎて盗撮してみたり




スマートフォンにかえちゃったのでトイカメラ風アプリなんかダウンロードしちゃって写真撮りまくってみたり












そんな毎日でやんした。


日々たのしんでおります。


そんでもって今日から待ちに待った稽古でやんす。




台本は上がってないけどテンションは上がっております。


稽古後は顔合わせというなの飲み会。。。




前回の面子と





初の客演のオオトモケイコさーん


カタカナー


そんなわけで今回も東京バンビなんです。

相変わらず下っ端の中峰さんのつまらない話に困惑する楽しい現場です。











そんなわけで9.28~10.3まで下北沢offoffシアターでまたお芝居しますー。

興味がある方、前回面白かったという方ぜひぜひご予約願いますー。

http://ticket.corich.jp/apply/29511/006/

よーしがんばろー!!

コメント

マツモトさん

私もクルージングなんてはじめてですよ!!
公演まであと1ヶ月ちょっとあるのでまた気を引き締めてがんばります!!
マツモトさんも次の公演頑張ってください!!
さぬき巡礼ツアーいっぱい痕跡のこしていってくださいね!!

 ささき ちえ 2011年08月15日

クルージングパーティいいな~。行ったことない。
うらやましい~。

公演決まったんですね。あと1ヶ月と少しですね。ばたばた大変そう。

がんばってください~。

「さぬき巡礼ツアー」という単語をあらゆるところで使って、宣伝しようといろいろ模索中です。

マツモト 2011年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴールデンなウイークなんす。
隣人予報からの兄よ、宇宙へ帰れ。
おひさしぶりでありんす。
今更失礼いたします。