美味しい〜☆




こんばんわー猫!夜夜
更新遅くなってしまって
すみせん(´・_・`)揺れるハート



どこに行ったかというとー





伊豆目がハートexclamation×2
with 親友ちゃん


マーク・トキタさんの推理
そのまんまでしたウッシッシどんっ(衝撃)
コメント見たときに
ビックリしちゃいましたあっかんべー危険・警告



PCから見ると写メ、丼にゆみえが
乗ってるみたいになっちゃった猫2


ウニさざえ丼黒ハート
美味し過ぎた~exclamation×2exclamation×2exclamation×2

鯵のたたき丼が食べたかったけど
売り切れだったので…
でも、ウニさざえ丼にして正解\(^o^)/

満足しまくりでしたウィンク指でOK




その後は、
隠れビーチに行きました波!
砂浜ではなく岩場のわーい(嬉しい顔)

海の中に入る時もずっと
サンダルはいてました足

水がすごく綺麗で、
海の中を除くと
魚が泳いでるの~魚ハートたち(複数ハート)


浅かったり深かったりで
半分おぼれそうになりながら
1時間ちょっと遊んでましたうまい!るんるん



夜ご飯は伊勢海老を食べにぴかぴか(新しい)



とゆうように←
おいしいご飯を食べて
綺麗な海に入って
てゆう素敵な日々を過ごしましたハート


さてさて、親友ちゃんと別れ
私は再び違う場所へ
向かってるなうウッシッシムード



なんだか今年の夏は
アクティブですうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



みなさんも楽しい夏の思い出を
作って下さいね(´ε` )揺れるハート






ショートケーキbe amie*Sweetsショートケーキ
モバイル用
http://aumall.jp/user/24003834/2
PC用
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/





おっと!
充電がぁ~…((((;゚Д゚)))))))





ひよこ...

コメント

はじめまして[m(_ _)m]

本当に
2時間ドラマの 1時間45分ぐらいの場所ですね走る人

出演オファーくるかも[?]

犯人[?]刑事[?]
被害者[?]加害者[?]
絶対みます目

はゃと 2011年08月11日

こんばんわ~exclamation×2

夏を満喫してて
ちょっぴり羨ましいです(笑

めっちゃ豪華な食事とプライベートビーチ的な所いいですねるんるん


自分も早く思い出作らなきゃ夏が終わっちゃう~あせあせ(飛び散る汗)

たっつー 2011年08月11日

ちゃんと…とある人からのとあるモノは届いてたでぇ~!(笑)あれからもぅ5ケ月も経つのかぁ…震災からもそれだけ経ったってコトだね?…で、写メはなんだか2時間サスペンスのクライマックスみたいやな?(笑)でも…伊豆は正解だったかぁ?(爆笑)そりゃ、ゆみえちゃんとマークさんは以心伝心ってコトで(笑)期待して待っててくれてるコメントなら当ててやんないとな?(笑)でも、ウニかぁ?…マークさんはちょっと苦手ぇ(泣)で、リングの台でまだゆみえちゃんに出会えてないよぉ!(泣)昨日は打つ台なく別の台で16連チャン!で大儲けしたぁ!

マーク・トキタ 2011年08月11日

あはよ~三日月猫

伊豆で魚介類の豪華三昧・・・猫三日月

たまには、いいことなんだにゃ三日月猫

ひろゆき♪ 2011年08月10日

えぇなぁ~ 伊勢えび
そうだね ゆみえちゃん 丼に乗ってるみたいだ丼

volk 2011年08月10日

ゆみえさん、夏を満喫していますね。

夏女だったのですね。。。

まるみる 2011年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆