K-POP!!


おはももーぴかぴか(新しい)


今日はいつもより更に暑いですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
もう、溶けちゃいそう黒ハート


こんな暑い日は海とか行きたいなぁ目がハート
誰か連れてってけろー泣き顔ハート


ということで
昨日は友達と海波ぴかぴか(新しい)
じゃなく
カラオケに行ってきましたカラオケるんるん

6時間くらい歌ったーうれしい顔ムード
最近はもっぱらK-POPるんるん

少女時代とKARAを歌って踊ってましたウッシッシムード

もう横町はちょっと踊るだけで息が切れちゃってましたが冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

でも楽しかったぁるんるん


そうそう、
最近マネージャーさんとか友達に
痩せたねって言われますうれしい顔手(チョキ)

いつも夏は自然に痩せていくんだけどやっぱ言われると嬉しいっハート

K-POPダンスのおかげもあるのかなぁ目がハートぴかぴか(新しい)

前も言ったけど……
目指せ少女時代手(グー)黒ハート



ラブレターコメント返信ラブレター
◆ひろゆきさん
あはもも~晴れ

お尻から火げっそりあせあせ(飛び散る汗)

下を読むまで本当にそうゆう体験をしたのかとビックリしてました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


◆たっつーさん
今日は昨日より暑い気がしますダッシュ(走り出すさま)
たっつーさんもくれぐれもお気をつけてふらふら手(パー)揺れるハート

こんな暑くても秋冬のアイテムを見るとほしくなっちゃうんですよね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

辛い物が苦手のたっつーさんには私が行ったお店はとてもオススメできないですねふらふら
ひたすらヒィヒィ言っちゃうかもダッシュ(走り出すさま)


◆ひでひでさん
横町は若干バテ気味ですがまだまだイケる気がしますウッシッシ指でOKぴかぴか(新しい)

この暑さ、秋なんて言えないですよねふらふらダッシュ(走り出すさま)

私も激辛は無理ですがまん顔
ピリ辛くらいがおいしくいただけますねうれしい顔ひらめき

コメントできなくても大丈夫ですよウィンクハートたち(複数ハート)
お仕事などがんばってください手(グー)exclamation


◆はるるさん
お久しぶりですハートたち(複数ハート)
コメントありがとうございますハート

ねぶた祭行ったんですね目がハートぴかぴか(新しい)
いいなぁ~私も行きたかったですがく~(落胆した顔)
来年は行きたいっうれしい顔ムード

辛い物食べると耳の奥が痛くなるの、なんか分かる気がしますひらめき

応援してるしてな←青森弁ですかexclamation&question
初めてききました冷や汗
でもありがとうございますほっとした顔揺れるハート


◆まるみるさん
昨日は歌って踊って本当に楽しい一日でしたうれしい顔ハートたち(複数ハート)

まるみるさんはお忙しかったんですねふらふらダッシュ(走り出すさま)
暑いのにお疲れ様ですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
でも忙しいと暑いのも忘れちゃうのではウィンクひらめき

とにかく忙しすぎて倒れちゃうなんてことのないようにがまん顔手(パー)ぴかぴか(新しい)


◆たけちゃん
ハバネロチキン食べる時は手袋はめましたよひらめきexclamation
テレビで紹介されたんですねひらめき

私も辛すぎると味わかんなくなって若干パニックになっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

変態exclamation&question
でも感覚大丈夫かって心配になるかもです冷や汗

お盆休みですかっうれしい顔るんるん
コメントのことは気にせず、思う存分お休みを満喫してくださいねウィンク黒ハート






写真は今日食べたタコ焼きに見せかけたドーナツハート
本当にドーナツだけどタコ焼きでしたうれしい顔ぴかぴか(新しい)



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ももちゃん[モモ]

1日2回目の
コメント
すいません

光星学院の試合
見てます

まだ途中ですが

光星学院
強いですね~

打線も良いし
投手も良い

これは
かなり期待出来ますね指でOK

がんばれ
光星学院~パンチ

たけちゃん 2011年08月11日

もも妹くん♪
やっぱり 痩せましたか
?(^.^)
アゴのラインが シャープになってますもん(^^)

仕事で疲れているのかと
少――――――――――し心配してました(^^)v

サックマン 2011年08月11日

おはもも~!

うみももに行きたいですよね・・・♪
でもカラももでも
楽しめるから良いですよねわーい(嬉しい顔)


KーPOP全く分からないんですが、、、
踊ると疲れるけど
運動にもなって良いですよねexclamation×2


たこ焼き!?
ドーナツ!?

どっちにしても
美味しそうですぴかぴか(新しい)


明日も暑いけど
熱中症には気をつけてください!
けっぱれ~ムード

たっつー 2011年08月11日

ももちゃん[モモ]
お疲れ様です~

KーPOPは
KARAしかわからん(笑)
スンヨンちゃんの
可愛さはヤバいです
KARAは
日本のアイドルに近い感覚で見えるから好きです

少女時代は
おじさんには
誰が誰だかわからんです(笑)

ももちゃん[モモ]の
お尻フリフリダンスは
ペンギンペンギンダンス
見てみたいな~ほっとした顔

たこ焼き風
ドーナツ[ドーナツ]
美味しそうですね

「あ~」して
待ってますから
食べさせて(笑)


コメント忘れるかも?ですが
ブログの更新楽しみにしてます

たけちゃん 2011年08月11日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


夏バテ、進行しないようにねほっとした顔

2011年08月10日

ももちゃん、もう新製品のドーナツ、食べたの
ですね。
今日、さっきお店に行ったけど、もう売り切れ
でした。。。
また、チャレンジしようと思っています。

そして、海、ぜひ一緒に行きたいですね。
さて、どこへ行きましょうか???
リクエストはありますか。(笑)

まるみる 2011年08月10日

あはよ~三日月猫

カラオケで6時間・・・猫三日月

歌手をやりたいと直訴するんだにゃ三日月猫ムードるんるん

歌手になって成功したらMステに出演できるんだにゃるんるんムード猫三日月

ひろゆき♪ 2011年08月10日

あろ~は~★

先日、平内町で見た目は「たこやき」だけど中身がホタテのヤツを見ました♪
時間の都合で食べられなかったのが、心残り・・・。

海さ行ぎたいっきゃ?
ワシ、むつ湾クルーズしちゃいましたぁ♪
平舘の台場にも行きましたぁ♪
龍飛崎の海岸まで降りましたぁ♪
ぁ、南部衆のももちゃサには馴染み無い場所ばかりですね!(笑)

きゃぃきゃぃ☆

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/