生きている珈琲

バラエティー部の先輩である姉御ぉゆりかさんとお茶をさせて頂きました!

いつも相談にのってもらったり、本当にお世話になっています。

カフェを探していると

『生きている珈琲』

の看板が…
生きている珈琲ってなんだよ!

気になりすぎたので二人で入ることにしました。

ルンルンで入って
値段をみてビックリ…!!


写真は
生きている珈琲一杯1500円に
生きていない表情の姉御ぉさんです。

アイスコーヒーもカクテルグラスで1200円。

高っ!!
でもうまっ!!

姉さんご馳走さまですヽ(´ー`)ノエヘ♪


昨夜部屋のクーラーが壊れやがって
新しいクーラーくるのが金曜日。
熱中症に気をつけんとね!最高気温35℃て。本当にタイミング悪い…ムーリー(;´д`)
ミシェルに一泊500円(朝、昼、夜食つき)で泊めてもらおうかいな(笑)
節電やな。

相変わらず海外ドラマオタクですが
以前ブログに書いた
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=...

『ヴァンパイアダイアリーズ』

が日本上陸して、来週からレンタル開始するらしい(*^_^*)
待ってました!!!
以前一話だけみて、絶対観たかったんです。
ヴァンパイアとの恋の妄想を楽しめるからね!
アイアム妄想族。

それが今の一番の楽しみだなー☆
そういえば
『LOST』ファイナルシーズンまで全部観た根気の強い人います?
納得いかない点がありすぎるので語り合いたいんですよ。(←うざい。笑)
しかし
マイケルエマーソンの演技力は神ですよね!

『フリンジ』のウォルタービショップ博士(ジョンノーブル)のキャラも好き!
どっちも
JJエイブラムスが手掛けてるやつですね。
てなわけでそろそろホットじゃなくなってきたので
『SUPER8』
近々観に行かないと!


浜園みか


シャア大佐
北海道いきたいなー(*^_^*)!海鮮どんぶりが食べたい!うにといくら!!

ザザンビーチさん
私もスノボ大好きですよ!学生時代はまって、実家にmyボードちゃん(ビンディング共にピンクのK2♪)置いてきてます(*^_^*)
北海道でスノボしたいなー

哲平さん
食べ過ぎるとすぐ太る…!!私もですよ(;´д`)
夏バテダイエットしないとだ(危険。笑)

コメント

珈琲、大好物です
でも、未だにブラックだけは飲めないオコチャマです
一杯1,000円以上の「コヒアアラビカ」、名店みたいですね
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/9439/
近いうち行ってみようと思います(笑)

新しいクーラー来るまで、熱中症にはくれぐれも気を付けてください!


1979records 2011年08月11日


1500円なら…うまい筈exclamation

だって生きてるのだものほっとした顔

期待したのは。。


500円で死んでるコーヒーを要求する、みか先生の姿でした猫2

クダン 2011年08月10日

こんにちは。

コーヒー・・・

これは高い。

うーん・・・

高い。

うまい としても・・・高い。

毎年、ニセコでスノボとスノースクートしています。

オーストラリア人が多かったのですが、昨年あたりから中国人が増えてきました。

あと、スノボ、長野の白馬地方に行きます。

ザザンビーチ 2011年08月10日

東京でエアコンないのは危険だへさ~

今の北海道もかなり暑いから2月に来て下さい
-20度だから涼しいんでないかい!

シャア大佐 2011年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV