なんのこっちゃ。

毎度ひつこいけど、グレアムあべです。


さくやさん、せっかく初コメントくれたのに触れたつもりで触れてなかった!!

初コメントありがとうございました。

今や、馴染みの名前になりましたよ。

こないだ、スリラー的な、完全版じゃないグレアムを公開したので、完全版グレ
アムも公開しとこ。

じゃーん!!

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

・・・・・うん。

そんなね、じゃーん!!とか言ってまでして載せる写真じゃないなんてことは、
おれが一番感じてる。

ってか、書きながら今、気付いて、はずかしくなった。

でも消して書きなおすのもアレだし、別にいいよね。

じゃーん!!っつって、こんな写真載せたけど・・・いいよね。


うん、よし。


気を取り直して・・・


このねーグレアム医師なんだけど、ホントおとんそっくり(笑)

初めてカツラを合わせたとき、おっ!と思って、

で、最初はヒゲをつけるか未定だったんだけど、仮につけてみたら、

もうね、そこにおとんがいましたよ!

そんときはメイクはしてなかったんだけど、そーねー、

こんなにシワはないから、メイクしないほーがおとんに似てるね。



この白髪のカツラをかぶって、ヒゲをつけたときに、おれは確信したよ。



間違いなく、おとんとおかんの子供だ、と(笑)



昔はよく、悪さをしたあと、ベランダに放り出され、

『こんな悪いことする子は うちの子じゃない!拾ってこなければよかった!!』

と怒られたものです。

そして『ぼくは、おとうさんとおかあさんの子供じゃないのー!?』

と泣いたものです。



しかし、今、おれは確信してる。

おれは、おとんとおかんの子供だ。


それに気付かせてくれた、グレアム医師との出会いに、心から感謝する。


・・・・・・なんのこっちゃ。

コメント

やっとコメントできた!
ツイッターでフォローさせて頂いてます、海音(ID matoha01)です。
あべさんの日記、いつも拝見させて頂いてたんですが
何故かいつもうまくログインできず・・・やっとコメントできました~。


東京千秋楽、お疲れ様でした~!

凄い、本当にどこからどう見てもおじいさん!!
前もって知識が無かったらあべさんだとは気付かないかも・・・

生グレアム先生(&警官)を拝見できず残念です。。。
大阪在住なので、「やったー大阪公演もある!」と思ったんですが
2日とも平日・・・(T-T)休日なら行けたんですが・・・

観には行けませんが同じ大阪の地より念を飛ばしますので(笑)
大阪公演も頑張って下さい!!

海音 2010年10月11日

千秋楽おめでとうございます!

推定70才のグレアム医師は、推定あべさんの将来の姿な訳ですね~。

ポワロはとても面白かったです。
事件が起きてから解決するまで全員の動きに目を離せなくなりました。

何度も見たい作品ですね~。

明日からは大阪ですが、体調にお気をつけて!

桃色 ひよ子 2010年10月11日

おじいちゃーん!

なんてキュートなおじいちゃん。
こんな素敵なおじいちゃん執事さんが居たら通います。執事喫茶(←)

私がポワロを見に行くのは本日でございます!
楽しみでわくわくしてものすごい早起きしたにもかかわらず
今までぼんやりしていました(笑)

東京千秋楽、素敵な一日でありますように。

徳丸はなこ 2010年10月11日

いよいよ東京千秋楽ですね。

グレアム医師…写真を拝見する限りでは、安倍さんを知っていても、何の役をやるのか知らなければ、ぴろぢさんの後ろの方々のように「あれ?」となりそうです
今日、写真ではなく「生」で拝見するのが、楽しみです(ノ´∀`*)

「自分は本当の子供ではない」ネタ(?)、誰もが一度は考えますよね~
本当の子供だと確信できて良かったです
…なんのこっちゃ(;・∀・)

どんどん写真掲載してください~
懐かしの1枚!なんてのも良いかもしれませんね♪
あべべ親衛隊員も増えますよ!

☆すい~と☆ 2010年10月11日

はわわ(>_<)
覚えていただいてありがとうございます!



ポワロ観ました! もっと日程に余裕を持って見に行けば良かったと思ってます…
もう一度観たい… なぜ、今日はお仕事なのかしら。

グレアム医師、素敵な老紳士でしたよ(^0^)/
警官はまたがらっと変わって、カッコイイ!

あんまり書くと、今日観る方に申し訳ないのでこの辺りで(苦笑)



東京楽が無事に終わるよう、職場から応援しています!

神居咲耶 2010年10月11日

なんていうか『三丁目の夕日』的な、古きよき昭和のおとん&おかんだったのですね……叱り方が。

写真だけ見ると、グレアム医師は頑固おやじっぽいですか?
ストーリーの中でどう生きている人なのか、果たして犯人との関わりは!?
などなど、いろいろ推理しながら明日のポワロ千秋楽を楽しみたいと思います(^_^)

あべさんのいろんな写真、楽しいですよ!
だから恥ずかしがらずにたくさん載せてくださ~い(^O^)/

お疲れ様でした!

ぱちもんきー 2010年10月11日

今日もお疲れ様です☆
観ましたヨ~、ポロワ♪♪♪

いやーグレアム医師がなかなか出てこないから
じれったい展開でした(汗)

で、ようやく出てキタ――(゚∀゚)――!!と思ったら
完全に別人・・・
お父さん知ってたら
ぉお!!って思ったかな???(笑)

声もカンペキに別人でしたね☆
動きもじいちゃんだった!

何気に自分の後ろの列の人達は
『金やん居た???』
『執事の人でしょ』と
カンペキに騙されてましたヨ!
(ちなみに警官は気づいてました)



ブログの存在、
教えてあげたかったなぁ・・・。

ファンでも知らない人がいるなんて
もったいないですよね~!

しかも・・・かなり若いコ達でしたよ!!!
推定20歳ってとこです♪♪♪



ポロワ、最後の最後の夫妻の展開が良かったなぁ~☆



天使の代理人を見てからだったので
貴城けいさんと安倍さんの
シーンを思いだしてしまいました(笑)

明日の東京公演落日頑張って下さ~い(>∀<*)/

ぴろぢ 2010年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

真剣にふざける、そんな演劇
『赫い月』
「あけましておめでとうございます!!」
メール会員の皆様へ