おたより☆



残暑お見舞い申し上げます芽



夏らしい暑い日がつづいています*


つめたいものばかり食べて


体調くずしてませんかひよこ




私はカラダを冷やさないように


いつもあたたかいお茶を一杯飲むようにしています(・v・*)


さいきんは韓国で買った五味子茶というのを飲んでますよ~チューリップ



説明書きには


『しょっぱい味、辛い味、苦い味、あまい味、すっぱい味、五つの味がします。』


と書いてあります。


想像しにくいですがまさにそんな味です(゜゜)ひらめき


お土産コーナーで店の奥さんが『綺麗になれるわよ~』と言ってすすめてくれたので


これを飲んで綺麗めざすぞ~チューリップ


と意気込んでいたら


残りあと一杯ぶんしかなくなっていました(;_;)。。





*お返事*

リボンオムHIDEさんリボン
かわいい暑中見舞いイラストありがとうございまするんるんお見舞い返しです芽*今朝も0655から1日がスタートしました(o^~^o)
気持ちよく咲いてるひまわり見ると元気もらえますよね★…


リボンイブイブさんリボン
ぜひぜひ参加してみてください☆そしてFacebookへメッセージありがとうございますひよこイブイブさんのちっちゃい幸せ読ませていただきました(゜゜)チューリップ今日もかき集めてきます~(・v・*)♪


リボンたっつーさんリボン
ちっちゃい幸せ発見できましたか(^^)芽?暑かったり雨がつづいたりで気持ちがせかせかいそがしくなりがちですが。。少しでもハッピーな瞬間見つけられるといいですよね(o^~^o)るんるん


リボンまるみるさんリボン
私のほうがいつもあったかいコメント『ありがとう』です(*^^*)ぴかぴか(新しい)
お返事おいついてない時もありますが(;_;)日記を読んでくれてる方がいてくれるって思うと嬉しいですチューリップ


リボンおせんさんリボン
私もひまわり少ないなと思ってました!芽なので小学校の近くや植木屋さんで咲いてるのを見ると、あひまわりだー(゜∇゜)*とテンションあがりますひよこチューリップ

コメント

夏らしい日が続いてますねるんるんやっと本格的な夏がきて嬉しいです!
でも、暦ではもう秋になっちゃってるんですよねwww

明日も
暑いので熱中症に気をつけてくださいぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年08月11日

やすはさん、この頃、更にきれいになったと
思ったら、秘密のお茶を飲んでいたのですね。(笑)

既に、素敵過ぎるレベルにあるのに、更に、
上を目指すなんて、さすが、美を追求する
お仕事のモデルさんですねー、と、とっても
感心しました。。。

まるみる 2011年08月10日

Good afternoon,Yasuha-san♪♪

残暑お見舞い、有難うございます(^o^)/
涼しげな恭葉さんは、ギリシャ、エーゲ海にあるミコノス島の白い壁の街並みが似合いそう(o~-')b

(^O^)/~~ciaoexclamation

P.S. Can you check my comment for today's your picture on Facebook also?

イブイブ 2011年08月10日

残暑お見舞いありがとうございます(^^)
永久保存版ですね!!

今日は日韓戦だけに
お土産コーナーで店の奥さんにイエローカード!!
もうすでに恭葉さんは綺麗です(笑)

今日も暑いけどいっぱい汗かいて
新陳代謝を良くしてもっと綺麗になって下さい!!

あ、自分にもイエローカード!!

すでに恭葉さんは美しさはダイヤモンド10万個分でした指輪

オムhide.:*゜ 2011年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂