持ち物:スーツ。

昨日は
スーツでオーディションでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



エレガントですかね?(笑)


遠目
エレベーターガールとかにも見えるウッシッシ





スーツを着るとなぜか
ちゃんと真面目にしなきゃわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


って思ってしまいますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


就職活動の面接みたいな気持ち冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)(笑)




やっぱり服装と
気持ちは大きな関わりがあるんですね(笑)




まだまだ
お昼は激しく暑いけど



夜、コオロギみたいな鳴き声が聞こえましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




もぅ秋かぁ~(´Д` *)


そのうち
節電の夏も終わるんですね~


無事に?終わりそうで良かった☆




今度は
節電の冬がやってきますねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



月日がたつのは早いですねげっそりあせあせ(飛び散る汗)




黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

えみりさん、スーツ、似合っていますね。

また、ちょっとしたエレベーターガールですね。(笑)

でも、それにしては、きれいすぎますね。。。

まるみる 2011年08月10日

さすが、何を着ても似合いますね~。黒ハート

スーツ姿、普段着ている服と違った女性らしさが出てる気がします。

でも、この時期に外に出るのはかなりツラそう。冷や汗2

オーディション通るといいですね。

fire 2011年08月10日

就活ってしたこと・・・無いよね

まーぼー♪ 2011年08月10日

あはよ~猫晴れ

節電の冬は厳しいモノがあるんだにゃ晴れ猫雪

(オイ、早すぎるぞあせあせ(飛び散る汗))

しっつれいしました~

ひろゆき♪ 2011年08月10日

スーツ姿のえみりさんも素敵ですね。
今日も暑くなりそうなので、体に気をつけてくださいね。

その前に食欲の秋がやって来そうな気が…。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした