" />

パワースポットるんるん


最近自然づいてるクリスマス
緑もイイけどピンクが好き!
花香です猫桜オヤスミナサイ(笑)

昨日は用事があって
事務所に行ってるんるん

そのあと仲良しまりこりんと
明治神宮行ってきました黒ハート
二人で自然散策るんるん

パワースポットの
加藤清正の井戸にも行って
ちゃんとお参りも
してきましたよーう揺れるハート

待ち受けを井戸にすると
ご利益があるって
ゆうでしょexclamation&question
だからいまの待ち受け
写メの井戸だよ黒ハート

みんなにもパワー
届けばいいなの気持ちを
込めて載せてみますリボン

おそろ待ち受けで
開運しませんかーうれしい顔exclamation&question(笑)

そのあとは
歩いて渋谷行って
スイーツパラダイス行っちゃった目がハートショートケーキ
ケーキこれでもかってくらい
食べてしまったーげっそり

だから今日はバレエのレッスンは
2レッスンでした揺れるハートexclamation×2exclamation×2

渋谷歩くと必ず友達に
会うんだけどね
昨日も地元の仲良しさんに
広いお洋服屋さんの中で
ばったりんこしたから
オスカー仲良しまりこりんを
地元の友達に紹介しましたリボン

まりこりんは私の地元の友達に
かなり会ってまするんるん
(地元ぢゃないのに渋谷で笑)

あっまだ書きたかったけど

ふぁぁあzzZ

眠くなってきちゃったあ★
おやすみなさい揺れるハート


一条花香♪

コメント

はなかちゃん(親しみを込めて、ハーちゃんって、お呼びしても、

イイですかぁ?)こんにちわ♪

まぢ、ハーちゃん、ヤベえ!!(楽しんごが、東 幹久になった

バージョンで、笑) 『どんな方でも、ウェルカム…』…って…例えば、

多重人格的な人や、妙な人でもOK!!って、ことですかぁ???

爆!!(ノ・∀・)ノ

私は、今までに、そんな方々から、露骨な、嫌がらせを受けて来ました

…『ただ、私が、一般人である』…と言う理由からでしょう(ノ゚∀゚)ノ

私は、ハーちゃんを、そう言う方々から、お守りしたいのですっ!!

そうっ!!私は、ハーちゃんの、守護神ですよっ!!(ノ・∀・)ノ

ニッハッハーっ!!(ノ・∀・)ノ

そうっ!!ここは、あくまでも、ハーちゃんみたいな、可愛い芸能人の

方々と、楽し~く、交流出来る場所ですよねっ?(ノ゚∀゚)ノ

その一線を、越えてはならないのは、私も、十分、承知しておりますっ!!

『私は、ハーちゃんに取って、特別!!』…なんて、大きな勘違いは、一切

していませんよ?ただ、一ファンとして、ハーちゃんを、好きになり、応援

させて頂きたいだけなのですっ!!(ノ゚∀゚)ノ

はいっ!!ハーちゃんは、私の、パワースポットですよっ!!(ノ・∀・)ノ

ちょっと、落ち込んだりした時でも、こうして、ハーちゃんと、お話しさせて

頂くだけで、パワー&ラヴ注入して貰って、いますよっ!!(ノ゚∀゚)ノ

ホントに、ありがとうっ!!(ノ・∀・)ノ

いつもいつも、ハーちゃんには、感謝感激雨アラレちゃんですよっ!!

ハーちゃんの笑顔には、、とても、癒されていますからねっ!!(ノ゚∀゚)ノ

はいっ!!ハーちゃんとの出会いで、素敵なことがあると、いいなっ!!

ゆいか 2011年08月25日

ゆいかさん黒ハート
きゃー( 〃▽〃)
嬉しすで楽しすなコメントを
ありがとうございます揺れるハート
なんだか私も
すごくすごく嬉しくて
ゆいかさんに
元気パワー注入されました目がハート
因みに私はどんな方でも
ウェルカムですよ(笑)
あ、至って普通ですがexclamation×2(笑)
ゆいかさんのパワースポットに
なれたら本当に嬉しいがまん顔揺れるハート
ゆいかさんにもたくさん
素敵なコトが起こりますようにぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年08月25日

はなかさん、こんにちわ♪

何かね…はなかさんの…うーん…何て、表現したら、

良いんだろう…ともかく、私は、はなかさんの、大ファンに

なってしまいましたよっ!!(ノ・∀・)ノ

はなかさん、可愛いんですもの…(ノ゚∀゚)ノ

もし、私より、お歳上ならば、ごめんなさいm(_ _)m

あ、私が好きになるのは、もちろん、男性で、そちらの気は

全く、ありませんが…(当然ですが、笑)(ノ・∀・)ノ

しかしっ!!はなかさんは、私の中では、特別なんですよっ!!

パワースポット、流行っていますよね?

私に取っては、はなかさんが、パワースポットですよっ!!

はい、加藤清正の、お井戸のお写真、確かに、頂きましたよっ!!

これで、良いことがあるとイイなぁ…(ノ゚∀゚)ノ

ゆいか 2011年08月23日

まるみるさん黒ハート
パワー届きましたかーうれしい顔exclamation&question
良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
絶対良いことありますようるんるんるんるん
まるみるさんも
たっくさん良いことが
起こりますように揺れるハート

 はななん 2011年08月14日

ひでひでさん黒ハート
お忙しそうなのに
コメント残してくれて
ありがとですがまん顔ハートたち(複数ハート)
良いことありますよーグッド(上向き矢印)
ひでひでさんに
たくさん良いことが
起こりますようにっるんるん

 はななん 2011年08月14日

はなかさん、パワーもらったような気がします。

明日、いいことがあるといいなぁ。。。

まるみる 2011年08月10日

はなちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)


写メ……保存させていただきましたほっとした顔


いいことあるかなぁ~ほっとした顔

2011年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪