コメント

スマホってやっぱ画面大きい分、

電池無くなるの早いんすね


今日も撮影でしょうか?

お疲れ様です!ウィンク

トライガー 2011年08月11日

弘美ちゃん こんばんはぁ~♪

スマホ慣れた?使いこなせてるかな(笑)

鬼門のナゴドで勝ったよ

能見さまさまだったけどね

取りあえず、ばんざーい!!

今夜は長丁場ですか 頑張って下さい。

mamorukun 2011年08月10日

夜遅くまで撮影おつかれさまです つかれて冴えない表情が苦闘を物語ってますよ・・ 私も昨年からスマートフォン持っていますが、ハードが古い設計であり、極少数派のwindowsmoblieなのでアプリはほとんど使用せず、
ネット検索で満足しているだけです 契約が切れる来年はアンドロイドに変更しようかと思っています

ps 今週末の日曜日はたかじん委員会に出演ですね ただ徳島の阿波踊りもあるからスケジュール大変ですね  阿波踊りは私と同じようにおそらく皆さんもよく知らないと思うので、詳しく教えてください!

こんばんは☆

弘美さん☆

スマートフォンと奮闘中ですね 笑

この写メから見て何か表情が硬いし 笑 初のスマートフォン写メで確認してるんですね( ̄∀ ̄)

洋服は絶対零度の時の衣装ですか?

撮影があったんですか?

しかし良いですよね

スマートフォン

僕もホンマは持ちたいけど、画面がむき出しやし傷が入りやすそうやから前にも言ったけどたぶんパカパカを買うと思いますm(_ _)m

もうちょっと使いこなせたら、次の写メはルンルン笑顔が見たいですね( ̄∀ ̄)

関ちゃん 2011年08月09日

お疲れさんです!大森はん♪

相棒の性格は、徐々に解かってきやしたか?!笑

めっちゃ不安そうなお顔がよー写ってはって、エエ感じです。笑

スマホさんのカバーのお衣装が、古着にならんと
中々言う事を素直に聴いてくれへんと想いまっせ~!

焦らず仲良しになって下さいましな。笑

今夜は、午前様覚悟やな!
コーヒーブレーク!キッチリ、取りまひょ。

弘美お嬢様♪バッツ・ラ・ゴ~~ォ!笑

勘★助 2011年08月09日

スマートフォンは電池の消耗が激しいですからね。

充電器は持ち歩いた方がいいですね。

後PCに近くなった分、ウィルスに感染する可能性も高くなっていますので、セキュリティーソフトのダウンロードやOSのヴァージョンアップは忘れずに。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!