●お祭り~●

こんばんわー三日月三日月

眞琴です♪( ´▽`)黒ハート


お久しぶりかもー!
すみませんヽ(;▽;)ノ


今日は近所のお祭りにいって焼きとうもろこしの屋台、お手伝いしてきたよ★


焼きとうもろこしを焼き焼きー!



たくさん売れたし、
たのしかったな(^_^)☆



ぴかぴかの星くんとか
色々もらったよー★
かわいい黒ハート









黒ハートおへんじ黒ハート


くりちゃん
こめんと遅くなりましたーごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
お仕事がんばれましたよーありがとうです黒ハート
学生最後の夏・・・たのしみます、ありがとうぴかぴか(新しい)
たしかに・・・もんじゃ花火でしたね笑



村ちゃんさん
なんで、自分がいってんの?
とこめんとがありましたが・・・私、現在大学生です冷や汗
自分だといっちゃおかしかったかな??
もんじゃおいしかったですうれしい顔指でOK黒ハート


のびたさん
こめんとありがとうです指でOK
さまーばけーしょん、たのしみまーすうれしい顔ハートたち(複数ハート)
はーともんじゃ、形がきれいにできたけど・・・
ぐちゃぐちゃになちゃいました~あっかんべー
おいひかったです黒ハート


mamorukunさん
こめんとありがとうです、たのしみます黒ハート
mamorukunさんもたのしいんでね黒ハート



まるみるさん
こめんとありがとうです黒ハート
はい、いろいろ挑戦したいです黒ハート
たのしみだーうれしい顔
もんじゃ未体験なのですね?!
びっくりー!!!
わたしはお好み焼きよりもすきですよ黒ハート



ひろゆきさん
こめんとおくれましたーごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
いつもありがとうですウィンク黒ハート




やまだみなこちゃん
ひさびさ黒ハートこめんとありがとねウィンク



ひろくんさん
お久ブリーフ??笑です黒ハート
にゃはーおもろーですねうれしい顔指でOK
ひろくんはお休みなにしますか?
わたしは今週旅にでます・・・まだどこにいくかは秘密黒ハート











ショートケーキbe amie sweetsショートケーキのご購入はことちら黒ハート
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

携帯の方はこちら黒ハート
http://aumall.jpuser/24003834/2

コメント

まこさんが屋台をやっていたのなら、ぜひ
お客さんとして行きたかったです。。。

きっと可愛いお店屋さんということで、
沢山売れたのですね。(笑)

まるみる 2011年08月10日

暑い中、焼きもろこしお疲れさま

南栗橋博士 2011年08月10日

あはよ~猫三日月

屋台のお手伝いしていたのかにゃ三日月猫

何かお駄賃もらったかにゃ[?]
猫三日月

ひろゆき♪ 2011年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️