お返事です

皆さんがお住まいの地域はゲリラ豪雨は大丈夫ですか?

私はなるべく折り畳み傘を持ち歩いて急な雨をしのぐようにしていますよ

でも雷が凄い時は危ないので、できれば安全な建物内に避難してくださいね


さて、随分遅くなってしまいましたが、ご質問いただいていたお返事です


私が愛用しているマッサージオイルはお写真の物です

WELEDAのホワイトバーチボディシェイプオイルは買いやすいお値段で使い心地も良いので長く愛用しています
香りも良くてリラックスできますよ
伸びのいいオイルなので力まずにマッサージできておすすめです

もう一つはホホバオイルです
こちらにむくみをとる効果のあるアロマオイルを混ぜて使いますジュニパーとグレープフルーツのアロマオイルをそれぞれ数滴ずつ混ぜて使うのもいいですよ

良かったら参考にしてみてくださいね


あと、最近よく聞く音楽ですがコンサートに行ってからノリが良く聞きやすくて好きになったBIGBANGのアルバム「BIGBANG THE ULTIMATE」「BIGBANG2」
あとBritneySpears 「femmefatale」も聞いています

最近出たBEYONCEとIncubusも好きなので早く聞かなくちゃと思っています

コメント

亜紀さんハートたち(複数ハート)

今日も暑いですね冷や汗2亜紀さんの生活圏内も36度ー40度でしたよね冷や汗2

やっぱりご愛用のオイルとかお化粧品が良いのでしょうかと思うことが。。。あっかんべー

昨夜古いPCのDISKのデータ整理をしていたらあっかんべーとっても懐かしい亜紀さんのお写真が出て参りました指でOKあっかんべー

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

でも本当に今も亜紀さん変わらないですよねあっかんべー

今週も明日で週末ですがわーい(嬉しい顔)楽しい日々をお過ごしください指でOKあっかんべー

Good nightウッシッシ
Junあっかんべー

Jun 2011年08月11日

亜紀さんハートたち(複数ハート)

今晩は・Good morningあっかんべー

亜紀さんの美の秘訣のご紹介と質問への誠実な対応敬服いたしますウッシッシ この姿勢を若手にも見習ってもらいたいものです冷や汗

愛用しているマッサージオイル(僕は使っていないですが。。冷や汗)などは香りとか使った感触で同じものを長く使いますよねあっかんべー

ノリが良くBIGBANGが最近のFavoriteなのですねわーい(嬉しい顔)僕のテリトリーとチョット違いますが、聞いてみますあっかんべー

ゲリラ豪雨は少し郊外へずれているようですが、今日も猛暑日のようですので熱中症に留意くださいウッシッシ

Good night & Good dayウッシッシ
Junウッシッシ

Jun 2011年08月10日

WELEDAを即注文しました!ありがとう揺れるハート

ティンク 2011年08月10日

あきちゃんマッサージオイルを紹介してくれてありがとう(v^-゚)
待ってました!
あきちゃんのナイスボディはこうして作られたのですね!

アロマオイルを混ぜるのいいかも!グレープフルーツの香りがスッキリとしそう!
早速試してみますねるんるん
ありがとうグッド(上向き矢印)

今CLARINSを使っているのですが、スーッとするのはいいけど香りが強すぎて抵抗がありました。

ちょうど今日浮腫がひどくて悩んでいたので紹介していただけてよかったですかわいい

ティンク 2011年08月10日

関西ではゲリラ豪雨はなかったよぉ~
最近は天候が不安定らしく関東地方では豪雨が続いてるみたいなので亜紀ちゃんわーい(嬉しい顔)も気をつけて雨

チャンク 2011年08月09日

質問に答えて下さってありがとうございます。

ノリの良い音楽がお好きなんですね。

割と洋楽中心みたいですね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪