ほりっく

チョヌン!!!
斎藤!!!
イムニダッ!!!(^-^)ドヤ


韓国行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ


いや~あ
幸せな旅だったなぁあああ(♯^.^♯)


美味しいもの沢山食べれたし、
地下鉄も乗れたし、
色んな街も回れたし、
色んな人とお話しできたし、
充実した旅でした(♯^.^♯)


毎日3時間睡眠でしたがw




やっぱり焼肉が美味しかったぁ(^_^)
キムチも(^_^)
トッポギも(^_^)
ビビンバも(^_^)
冷麺も(^_^)
あとワッフル!(^_^)


韓国は何だかスイーツがアツいらしく、
ワッフルとかかき氷みたいなやつとかパンみたいなやつとか
沢山美味しそうなのがありました(^_^)


あとは日本では売ってない水色ジュースがあって興奮しました(♯^.^♯)
毎日飲みました(♯^.^♯)
スーツケースにも詰めてきました(♯^.^♯)
飲むの勿体ない!!




また水色ジュース買いに海外行きたいものです( ´ ▽ ` )ノ




写真全然撮ってないw
写メ厨になるにはまだまだ修行が必要みたい( ´ ▽ ` )ノ

コメント

爽さん
初めまして(^-^)
写メ厨になるにはもっときゃぴきゃぴ感が必要だと最近強く思います( ´ ▽ ` )ノ

 さいとう れい 2011年08月15日

レディオヘッドさん
あえてです…あえて…(^-^)
食べ物を写真撮る癖はついたみたいです(^-^)

 さいとう れい 2011年08月15日

チョヌン爽イムニダ(^-^)なんて

はじめまして(^-^)

韓国旅行楽しかったみたいですね(^-^)
写メ厨には長い道程のようですねw

2011年08月10日

気のせいかな?

食べ物の写真ばかりの様な気が…。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

集めてサンシャインっ☆彡
笑顔の裏にはお寿司
鱒寿司
もた