激辛。


おはももーぴかぴか(新しい)


しまった失恋
さっそく夏休みの目標達成できず……
昨日更新できなかったー泣き顔ダッシュ(走り出すさま)

ごめんなさいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


昨日は事務所に顔を出してから
原宿をプラッとしてウィンドウショッピングしてましたムード

まだまだ暑いのに
お店にはもう秋物や冬物がズラリダッシュ(走り出すさま)

まだ早いけど
秋の流行をなんとなくチェックできましたひらめき

欲しい物たくさんあったけど今は我慢我慢ダッシュ(走り出すさま)



夕方は友達と急遽飲むことになり
ずーっと飲んでました冷や汗ビール

辛い物専門のお店でハバネロたっぷりのチキンを食べさせられ
辛すぎて無意識に涙が出てきたあせあせ(飛び散る汗)

辛い物好きだけど、
激辛の物を平気な顔して食べれるようになれたらかっこいいですよね目がハート
そういう人になりたいんです私うれしい顔ぴかぴか(新しい)



とりあえず、
今日も一日元気に行こうっ晴れ



ラブレターコメント返信ラブレター
◆ひろゆきさん
あはももです晴れ
花火大会の帰りは大変でしたダッシュ(走り出すさま)
4駅分くらい歩きましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
疲れたぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


◆たっつーさん
おはももハート

たっつーさんも最後の5分しか花火見れなかったんですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
今年は中止の大会もあった分、一つの大会に集中する人数も多かったみたいですダッシュ(走り出すさま)

アンケート見てくださってありがとうございますハートたち(複数ハート)
温玉は本当に万能ですよねハート


◆まるみるさん
今度はちゃんと座って花火を見ることに集中したいですがまん顔ぴかぴか(新しい)
地元の花火大会は中止になっちゃったしさみしいながく~(落胆した顔)たらーっ(汗)

温玉とのりのペアは最高ですね目がハートexclamation×2
私は某焼肉やさんにある温玉とのりが乗っかった焼肉用のご飯が大好きですハート


◆コビーさん
コビーさんの地元の花火大会はたくさん人が集まりましたかわーい(嬉しい顔)
街を歩きながら見える花火、なんだか贅沢で素敵ですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
はいっexclamation×2
計画性は本当に大事だと反省しましたがまん顔

うわぁ線香花火だぁ目がハートハートたち(複数ハート)
まだ今年はやってないなぁがく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)


◆ひでひでさん
おばんですぅハート
はい、この前行ったのは神宮の花火ですひらめき
新宿の浴衣姿の人たちの賑わいにはビックリしましたふらふら
本当に人だらけだったぁダッシュ(走り出すさま)

将来そう言われたいです目がハートexclamation×2
その響き憧れるっ揺れるハート
そんな存在になれるように頑張ります手(グー)ぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございますほっとした顔ハートたち(複数ハート)


◆たけちゃん
よかったぁうれしい顔ダッシュ(走り出すさま)
いやいや、私はコメントくださるだけでも嬉しいし、私なんかを応援してくださるマイアミーの皆様大好きですよウィンク揺れるハート

雷が好きなんて変わってますねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

神宮は2回目でしたがどちらもちゃんと見れなかったのでもう懲りちゃいました冷や汗ダッシュ(走り出すさま)

混まない花火大会ってないのかなぁがく~(落胆した顔)??

…じゃあたけちゃん、
今度花火大会行こうハート

……なんつってあっかんべー揺れるハート







ではでは

今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ももちゃん[モモ]
お疲れ様です~

そのハバネロチキンって
テレビで良くみるやつかな?
手袋か何かはめて食べる?

自分も辛いのは好きですけど
激辛は無理です
味わかんなくなるから嫌です(笑)

激辛を平気で
食べてる人
変態だと思ってしまう(笑)

自分は
明日働いたら
お盆休みです
また
コメントサボったら
ごめんなさい
先に謝っておきます(笑)

ではでは
おやすみなさい眠い(睡眠)

たけちゃん 2011年08月10日

ももちゃん、今日は、どんな一日でしたか…。

私は、いろいろと忙しい一日でした。

明日は、まだ忙しくなりそうです。。。
暑いのに加え、忙しいのは、イヤダー!!!

まるみる 2011年08月09日

おひさしぶりです~♪

週末 地元ネブタ祭り参戦で 北国の短い夏
謳歌しました。

わたし 辛いもの大好きです。
でも なぜか 辛いもの食べると 耳の奥が
痛くなります。

ももちゃん 暑い毎日だけど 夏バテ気をつけて
けっぱってねっ。

応援してるしてな~♪

はるる 2011年08月09日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)
今日も1日暑かったですねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
バテ気味になってないですか?


今日も返コメありがとうほっとした顔

暦の上では秋……まだまだ暑いッス涙涙涙


僕は辛いのがあまり得意ではないので冷や汗2冷や汗2冷や汗2
適度な辛さがいいなわーい(嬉しい顔)


そうそう[人差し指]ちょっと、暫くの間、コメント出来ないかもですm(_ _)mblogはちゃんとチェックしますねわーい(嬉しい顔)

2011年08月09日

おはもも~exclamation×2

今日、めちゃめちゃ暑いですよねあせあせ(飛び散る汗)なんか35℃越えるみたいですよ・・・
熱中症に気をつけてくださいるんるん


秋物と冬物って
聞くと少し暑さが和らぐ感じがする!自分めっちゃ辛いもの苦手なんですがまん顔

今日も暑いけど
けっぱりましょう♪

たっつー 2011年08月09日

あはよ~晴れ猫

激辛ばかり食べているとお尻から火[ファイヤー]を吹くんだにゃ晴れ猫げっそり

あたしゃは体験したんだにゃ晴れげっそり猫

(そんなんあるかえむかっ(怒り))

しっつれいしました~

ひろゆき♪ 2011年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/