コメント

きみさん

猫使いのきみさん♪魔法使いみたい!
遊びのコツを是非教えてください。

禁煙されてるのですね・・・
美鈴は昔、その関係のお仕事したことありますが、
値段上がってますし、これからも値上がりしそうですよね。

健康と経済的なことを考えたら頑張るしかないです。
いとこが水蒸気のタバコにチャレンジしてるらしいですが、
どうなんでしょうか?害はないみたいです。

 おおはら みすず 2011年08月14日

まさみんさん

こんにちは♪

元気にしてますよ~、
美鈴も猫も熱帯魚も(笑)

ただ、暑くて熱帯魚の水温管理が大変です・・・

 おおはら みすず 2011年08月14日

みすずさん 今晩は。

私も猫大好きですよ、よく猫派、犬派って言いますよね、家は息子と私が猫派、家内は犬派です。
息子が小さい頃近所の野良猫の面倒みてた事があるんだけど、息子が私の事、猫使いだってよく言ってましたよ、一緒に遊ぶのが上手くてexclamation×2
実家でも飼ってて、といっても野良猫ですが、冬、寝てると枕元に来て前足で布団を開きそこから布団の中に…途中で身体をぐるっと入れ替え一緒に寝てた事思い出しま。

私事ですが先週から禁煙してます、そろそろ一週間になります、応援してくれる人グッド(上向き矢印)足を引っ張る人バッド(下向き矢印)…闘ってます、一言頂ければ鬼に金棒ですが…、甘ったれてますね冷や汗2

きみ 2011年08月09日

みすずさん、こんばんはるんるん

猫ちゃんも、元気そうですね…

まさみん 2011年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

チューリップとバラとブレた猫
実家とネコの体重と剃られた白い毛
クリスマスケーキとツリーとプレゼント
羽田空港国際線とステーキとオシャレなお菓子