気がつかなかった!!

最近バタバタしてて漫画の新刊に気付かなかった
Σ(ノд<)

帰りにコンビニよったらたまたまあったんで即購入♪

バクマン
荒川アンダーザブリッジ

両方とも面白いですよね
♪ヽ(´▽`)/

読んだ事無い方は機会があったら是非読んでみてくださいね♪



えいみさん
感動した本ですか…
自分的には最近読んだのだと雨のち14歳は結構良かったと思っています♪
よかったら読んでみてください
♪ヽ(´▽`)/

ビスケッツ♪さん
自分も電車の広告見て気になって買いました♪
そして自分的にはもっと執事に毒づいて欲しかったです(笑)

えいみさん、ちーさん
実現した際にはしっかり報告させて頂きます♪

Kyou さん
気が付くとついつい食べちゃうんですよ(笑)
因みに今日は久しぶりの猛暑日で暑くてまた2個食べちゃいました
(~▽~@)♪♪♪

みさきんぐさん
なんか面白そうだったんで愛用扇風機と撮りました(笑)
アイスは最近プチハマリしてるポンジュースアイスです
♪ヽ(´▽`)/




暑さに負けずに汗かきながら皆で稽古中の八犬伝!
是非見に来てくださいね♪♪



Bey~☆

コメント


暑いですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
稽古お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
写真付きのブログ楽しみですハート
やっぱりかっこいいですねハート

なな 2011年08月10日

写真ありがとうございます(o^o^o)嬉しいです!!

しかも扇風機とのショット…これぞまさしく『最高の贅沢』な瞬間じゃないですかぁ~(笑)

そして扇風機の前に座ると『ワレワレは宇宙人ダ』って言いたくなるのは私だけかしら…(^-^;

本当に毎日暑いですがアイスいっぱい食べて頑張ってください♪

みさきんぐ 2011年08月09日

バクマンと荒川~買いましたよー
荒川~は先週実写ドラマ観ましたけど、
もー最初誰が演ってるか分からなかったです(笑)
写真もありがとうございます~(^o^*)
扇風機越しのアイス(笑)見てたら食べたくなりました^-^

kyou 2011年08月09日

バクマンと荒川アンダーザブリッジはどちらも
面白そうですね! 機会があったら読みたいです♪

「雨のち14歳」ですか♪
オススメありがとうございました♪
お願いが実現したときのご報告も楽しみにしています♪

扇風機とアイスの写真、嬉しいです♪゚~☆:.。・^*☆~゚
とっても和んでる雰囲気で(*^▽^*)
私も今年の夏はとくに扇風機さんのお世話になってます☆

暑い中のお稽古大変だと思いますが
熱い舞台を期待しています!゚~☆:.。・^*☆~゚

2011年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪
遂に
これは!!