コメント


はじめましてわーい(嬉しい顔)こんばんは。
舞台、見に行きたかったですが行けなかったです涙
次回は、必ず見に行きますわーい(嬉しい顔)
スカパーの闇金融道、楽しみにしてますうれしい顔

ユキナ 2012年11月22日

ずっと笑いっぱなしの喜劇かと思ったらジーンとするシーンもあり感情移入して思わずホロリとなる素敵なお話しでしたほっとした顔
今回この情報は前回の舞台で金子さんのファンの方から教えてもらい観ることが出来ました目がハート
いつもファンを大事にしてくれる金子さん、そしてそんなファンのみんな。
本当に感謝です黒ハート
優しい金子さんにいつの間にか常に何かを求めている自分に気づき、これからは見守る側へと変わって本当のいいファンになっていきたいと思いました。
お身体に気を付けてこれからも頑張って下さい。
益々の活躍応援しています。

ゆらりんこ 2011年08月17日

(・_・)エッ....?
喜劇だったんスか!?
セリフ、咬まないようにね。折角の喜劇が別の喜劇になっちゃうから…d(^_^;)

初日の今日、アキバにいるので、駆けつけちゃおっかな(*^-^)b

スー♂ 2011年08月13日

舞台見に行きたいです。でも行けないげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり愛媛県から応援しています。頑張ってください

なっちゃん 2011年08月10日

今回の舞台情報、気付かなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
予定の会う日にチケット取れたらいいなぁ…

mana 2011年08月10日

こんばんは☆
待ちに待った更新(*^o^*)
毎日、お稽古頑張ってるのですね(^_^)v
私も、仕事頑張って観に行きます(*^o^*)
久々の、《ナマのぼ》でドキドキです(≧∇≦)

体調崩さないようにね…\(^ー^)/

灼熱の獅子座 2011年08月10日

ようやく情報が出ましたねあっかんべー
もちろんチケットGETすみるんるん
来週観に行きます指でOK
楽しみ黒ハート

ゆらりんこ 2011年08月08日


21日(日)観に行きますわーい(嬉しい顔)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!