コメント

暑中見舞い…学生の時に書いたことがあるくらいですねf^_^;
飛鳥さんも熱中症等には気をつけて下さいませ。

土曜日のウィル・トゥギャザー、先週初めて見れました。
大抵、仕事か疲れて寝過ごしてたので…(^_^;)
見事なMCっぷりでした(笑)

黒崎 翼人 2011年08月09日

字も絵も上手なハガキですね。
夏は一度も出した事ないです。
マメですね。
ありがとうございました。

おれがの 2011年08月08日

飛鳥さん、残暑お見舞い、ありがとうございます。
かわいいハガキを拝見してたら、暑さもふっとびます♪
今年は、昨年の爆発的猛暑ではなかったけど、東京は
昨日から真夏ですね。
今年は、平年なみの暑さの夏で、10月まで高温が続く
傾向ですよ。秋は、まだまだ、遠いようです。

もしかして、トマトジュースですか。僕は大好きです!
飛鳥さんも充分睡眠とって、爆睡して(笑 夏をのり
きってくださいね☆

aosan 2011年08月08日

とりあえず自分の中での夏の終わりは8月21日(順延なければ)からです。
だから暑中です(笑)

夏生まれは暑さに強いはずですが・・・飛鳥さんは雪国育ちの天性が強く出ちゃいましたかね?(笑)

こずみん 2011年08月08日

残暑お見舞い申し上げます。

あ、出すの忘れてた。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中