Weeek☆



おはようございます☆


わが家では(妹とふたり)


その日の予定を伝えたり
メッセージを書いておいたり


ホワイトボードが大活躍しています芽芽


そしてこのあいだから


こんな週間かつどうが開始されましたチューリップ


その名も


『ちっちゃい幸せかき集めよう週間』


芽


ちっちゃくてもハッピーなことを書き留めておくんです。


そしたらあら不思議チューリップ


今週もとっても幸せなじぶんに気づけるかもしれません(・v・*)*



みなさんも今週一週間、


かき集めてみてはいかがでしょうひよこ



ではでは今日もげんきに
お仕事いってきますリボン





*お返事*

リボンおせんさんリボン
番組チェックしていただきありがとうございます(*^^*)!
日焼けどめでこまめにケアがんばりましたよ~(>_<)芽芽
ロケはアウトドアが多いですが、実際はインドアですチューリップおうち大好きなのですbそしてまれに山登りとかしますひよこ


リボンイブイブさんリボン
かなり上のほうの席だったのできっと見つけるのたいへんです(=ω=)チューリップ伊志嶺選手の応援歌に『イヤサッサ~』と入ってたのでついついそこだけ口ずさんじゃいました*細かいルールが分かるようになったらもっともっと楽しいなと思ったので勉強がんばります(o^^o)るんるん


リボンたっつーさんリボン
目分量でつくったのでかなり分かりにくいレシピですが…(>_<)チューリップでもとっても美味しいのでぜひつくってみてください芽ちなみに私はトースターで焼きましたよ~(゜∇゜)☆


リボンまるみるさんリボン
1日充実するとまた次の日もがんばろうってプラスになれますひよこチューリップ
だから今日かの一週間もがんばれちゃいそうです(*^^*)
まるみるさんも一週間ふぁいてぃんです(・v・*)るんるん

コメント

やすはさん、『ちっちゃい幸せかき集めよう週間』は、
いいですね。
私も、はじめようかな。。。

まず、最初は、やすはさんから、コメ返をいただいた
ことを書きますね。
「ありがとう。」を添えて。。。

まるみる 2011年08月08日

こんにちわ~exclamation×2

なるほど
自分も『ちっちゃい幸せかき集めよう週間』
やってみまするんるん


向日葵を見ると
『夏』って
感じがしますねぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年08月08日

Good morning晴れYasuha-san芽

ぴかぴか(新しい)You looks so sweet & elegantぴかぴか(新しい)
[ひまわり]一緒に並んだ向日葵さんがちょっとかわいそうかもexclamation&question

『ちっちゃい幸せかき集めよう週間』いいですね(^-^)g"
私も参加してみまするんるん

早速、発見exclamation×2
『恭葉さんからコメントのお返事と素敵な写真を頂いたハートたち(複数ハート)』(^_^)vグッド(上向き矢印)

(^O^)/~~Have a nice weekexclamation

イブイブ 2011年08月08日


久々コメントです。
決してEテレ☆のコメ返が無かったからって
へそを曲げた訳じゃないですからね(笑)

因みに教育テレビウンチクが書かれてますので
良かったら遡って読んでみてみて下さい(汗)

教育テレビと言えば
ボードは0655や2355みたいで可愛いです♪

向日葵!!夏ですな〜晴れ
お出かけの際はゲリラ豪雨には気をつけて下さいね。

恭葉さんにコメントする事が
ちっちゃくてもハッピーな事ですかね(^^)

オムhide.:*゜ 2011年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂