コメント

今日はタイガース負けちゃいましたけど、涙

スマホデビューおめでとうございます!ウィンク

トライガー 2011年08月10日

お暑うございま~す!弘美緒お嬢様♪

お疲れさんです!夜になってもホットでんな。笑

今夜も遅うまで、楽しいお仕事やから、いつもの
様に夜道は、気ーつけてお帰り下さいね。

今夜の~潜入捜査 5~!拝見しやした。

防災マップに秘められた悲しい真実の潜入捜査!

科捜研の研究者の作成した防災マップが悪用され
犯罪多発事件を招いて、そこには、新手の地上げも
絡んではった事件!未然に防げたけど後味が悪かったな。

犯罪を一番憎んではった研究者が、幼い頃の不幸な
事件のトラウマで、PTSDに蝕まれてはったやなんて
ちょっと悲しい結末で、やり切れへん想いやったな。

けど、高峰さんの娘のしおりちゃんは、事件に巻き込まれん
と良かった。めっちゃ健気で、ほこりさせられてまった。
お母さん想いのエエ子やった。笑

大森さんたちも、しっかり、お笑い風味タップリで
お仕事をしてはったけど、久々に大好物の桜木刑事を
いじり倒してはる最中に水を差されてまって、ホンマ
お気の毒様やったでんな~!笑

それでも、大森さんにしては、めっちゃかわゆい仕草も
ちょこっと観れた気がしたのは、俺だけやろか?!笑

来週も大森さんの動向が気になるっちゅうねん。笑
中毒にならん様にせんとな。笑

そして、塚本刑事事件の糸口も掴めて来たんやろうか?!

また!観んと寝覚めが悪いやんけ。笑

してからの~!今夜も~!虎さんが~!テッテレ~!

勘★助 2011年08月09日

そっか、弘美ちゃんもスマホか~。僕は最後の最後まで抵抗するつもりだから、教えてあげられません。(>_<)

にゃぽ 2011年08月09日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

ついに弘美ちゃんもスマホデビューですかぁ

スマホ オイラも検討中

しかし、今買うと契約上2台持ちになってしまう

だからめっちゃ迷ってます。

mamorukun 2011年08月08日

こんばんは☆

弘美さん☆

……

スマートフォン買うて新しいのやからなかなか覚えにくいのですね!

アナログ派やったから余計に

教えてあげたいのですけど、僕もアナログ派で詳しいことは分かりません!

スンマセン

どうかお許しを(^w^)
僕も携帯変えようと思い、それは2年半が過ぎて携帯カメラが保存出来なくて、もう寿命が来てて今度の機種もアナログのパカパカでカメラ重視のを選ぼうと思います!

それは、画面が傷つきにくいからです!

それにカメラの画素数が気に入ってますけど( ̄∀ ̄)

説明書を見たり、他のコメントを見たりして少しずつ覚えて行って下さいね☆

関ちゃん 2011年08月08日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪汗タラ~りですね。

めっちゃお日様が絶好調に下界をガンミしてはるからや。笑

アナログ派を堂々と自負してはるうちのお嬢様も
とうとうスマホに機種変やて。えらいこっちゃ。笑
周りに愛用しているお方はいーひんの?!

変更ホヤホヤでメールも電話も掛けれへんとちゃいますか?!笑
もう!後悔先しちゃったりしてさ。笑
大概、取り説をよー読まんでお騒ぎになるから厄介やねん。笑

この際、エエ機会やから、本屋さんか家電店で、スマホ機種別の
スターターガイドやマニュアルを買うて、自力でお勉強されると
一気に達人にもなれまっせ。笑 自分の為やからな。
小学生でも解かる様に写真やイラストで丁寧に説明されてはるで。

PCネットでも機種別に専用サイトがあるかもしれへんから
情報収集して、選別してマスターする事をおすすめしや~す。笑

新しく頼りになる相棒さんやから、キッチリ、優れた機能面を熟知して
便利アプリやスケジュール管理機能やら、有効活用して上げて下さいましな。

もう元気の出るランチでございま~す!笑

可愛いまーくんも一晩過ぎて、今頃、元気の出るランチを頂いて
いる頃やな。

午後もスマホさんと格闘しながら、元気にやらかしましょ。笑

ヒロちゃん♪がんばるんば~!

勘★助 2011年08月08日

あまり詳しくありませんが、一応iPhoneユーザーです。

お役に立てるかどうかはわかりませんが、何かお困りのことがあれば何でも仰って下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年08月08日

やーっとexclamation スマホデビュー おめでとうワイングラス

最初は私もメールが打てなくて・・・隣のキーボード触っちゃってペンタッチでした。

たしかに・・・アナログっぽいですよねもうやだ~(悲しい顔)

でも、ぼちぼちと、頑張って制覇してくださいませハート

kassychan 2011年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!