緊張のおでかけ

相変わらず、おでかけすると緊張しっぱなしのウィル。

足元からなかなか離れようとしません。

ちょっと離れては
ぴゅーっ
と戻ってくる。

広い場所に行っても
私にくっついてばかり。

キャリーの口を少しでも開こうものなら、バックの隙間をこじ開けて慌てて潜り込もうとします。

外で一番落ち着いてくれるのは
キャリーに入ってる時か、私にべったりくっついて抱っこされてる時。

ほんと
犬じゃないみたいです。

今日はトリマーさんとこで部分お手入れもしてもらえました。

相変わらず、びびっていて、
恐怖のあまり固まって何もできずにいる間にお手入れが終了。

暴れて迷惑かけたりしないから、よいものの、

へにょー

って顔しながら
抱っこ抱っことびびって帰ってくるのを見ると

おうち帰ろっかね

って思ってしまいます。

なんか逆にあまり外出しても、ストレスだろうし。

でも時々は太陽をあびて、トリマーさんとこも行こうね。

たまには、お外デートもしようね。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 「神戸港コレクション〜よみがえった戦後風景」展@神戸ゆかりの美術館
新着 茶こし新調の巻 New tea strainer!
新着 キラリトギンザガールズパーティー2017🎉KiraritoGinza Girl's Party2017
新着 オスカービューティーキャンプ@キラリトギンザガールズパーティー2017