ガラパン☆





こんばんわ~猫夜ぴかぴか(新しい)
久々に夜更新ウィンクラブレター


ホテルなう。


今日は早めに終わったんだけど、
明日の朝が早いので~
お泊りだよ( ´ ▽ ` )ノ

相変わらず慣れませんふらふら!

隣の部屋に一緒にお仕事してる子が
いるからまだ平気わーい(嬉しい顔)


何度ホテルに泊まっても
慣れないなぁ(´・_・`)

前よりは少し気持ちも
落ち着くけど…

絶対誰かに電話しちゃう冷や汗2
mamaは絶対あっかんべー危険・警告



写メは、いつもお泊りの時に
部屋着で持って行くガラパンウッシッシ

昨年の誕生日に
柴田千紘からもらったの黒ハート
でも、普段着で使いこなせないから
部屋着としてウィンクるんるん





こないだのカキ氷は、
ブルーハワイハートいちごミルク

ゆみえはいちごミルクのが
好きかなー猫2揺れるハート

最近、アイス+練乳
がマイブームかも目がハートひらめき




お祭り~…
みんなは何の屋台の食べ物が
好きですか?ハート





今日はもう寝まーすブタ
昨日も早く寝たから
12時間寝たんだけどねウッシッシ



あっ!
今日、とある方にお手紙出しました*
とても遅くなってすみませんもうやだ~(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)
無事に届くかな~?



おやすみ~(´ε` )キスマークぴかぴか(新しい)






ひよこ...

コメント

ゆみえさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


もう、眠ってらっしゃるかなわーい(嬉しい顔)


明日のお仕事頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)


かき氷…ゆみえさんはブルーの方かと勝手に予想してました冷や汗2

2011年08月08日

うん。かなり派手やなぁ?…外側がそれだけ派手なら中の方もさぞや派手なん…ごにょごにょ…(ニヤリ)てかぁ!ゆみえちゃん!後ろ!後ろぉっっ!(泣)井戸の中からちょーロン毛の白い服の女の子人がカクカクしながら近くに寄ったり離れたりぃ~!(ひぃぃ~!)♪くぅるぅ~!きっと来るぅぅ~!♪どぅだぁ?少しはホテルで一人ぼっちの気分は紛れたかぁ?(笑)で、撮影の方もお疲れちゃん。明日も早いのかぁ?結構長い期間の撮影なのかなぁ?身体壊さない様にして願晴ってなぁ!今日もゆっくりおやすみちゃん!

マーク・トキタ 2011年08月07日

目立ちますね。でも着こなしたらすごくオシャレになりそうかな?

コビー 2011年08月07日

スゴく着手を選びそうなガラパンですね。

これを履きこなしている方を見てみたいですね。部屋着で正解ですね。

それと、かき氷といったら裕美恵さんと同じで、自分もいちごミルクが世界一だと思っております。

では、オヤスミなさい。

fire 2011年08月07日

足ありがとです


ホテルは窮屈で落ち着かないですね。こんなときドコデモドアが欲しいです(笑)


明日の仕事頑張ってください!

のびた 2011年08月07日

あはよ~猫三日月

ガラパン・・・

男性はガラパンと言えばトランクスを連想するんだにゃ三日月猫

すみませんげっそり

大いなる勘違いなんだにゃ猫三日月げっそり

ひろゆき♪ 2011年08月07日

ゆみえさん、明日は早いお仕事なのですね。

沢山寝て、良い仕事をしてね。

これからも、応援しています。

まるみる 2011年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆