☆和装ブライダル☆

昨日はお仕事でしたっっ(^^)/



和装のshow☆






初体験でした…☆




めちゃくちゃ緊張し


一日があっという間( ´△`)あせあせ(飛び散る汗)





一番大変だったのが、

ぽっくりボケーっとした顔

と呼ばれる、

高さのある草履のような履き物。





十五センチほどの高さをもつ


ソレは




爪先の部分に向かって
底が上がっていて


踵であるく大技を習得せねばならず



大変苦戦し




勝利しました(`・ω´・)bぴかぴか(新しい)





説明悪くて
わかりづらくてゴメンナサイパンチ




ぽっくりも撮っておけばよかったナー




写真は2人でのは右→(あか)です


となりは仲良しのみゆきちゃん目がハートぴかぴか(新しい)







和装って…


イイほっとした顔ハート





日本人は和装が似合いますぴかぴか(新しい)


いつも一緒にレッスンしていた先輩達の振袖、白無垢姿がとってもキレイで…チャペル

ドキドキしてました( ´∀`)ハート






変な意味ぢゃないよ手(パー)あせあせ(飛び散る汗)








また和装のお仕事行きたいな(^^)



そしてもっとレベルアップしたい!!





レッスンがんばろー!猫ハート






ハートさくらハート

コメント

かずじぃさん晴れ

見てもらえて嬉しいです(^-^)/

実は、振り袖はじめて着たんですぴかぴか(新しい)

 さくら 2011年08月24日

おぉー
着物じゃ~目がハート
しかも 着崩れてないわーい(嬉しい顔)

注訳無くても分かります
携帯画面でも パッチリ綺麗ですぅ

かずじぃ 2011年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

雑誌撮影☆
☆和装ブライダル☆
☆ブライダル☆
多忙