夏休み気分

こんばんは★


すっかりリフレッシュしましたーぴかぴか(新しい)

たまには家族と旅行するもんですねほっとした顔

マッサージしあいっこして
一緒に自然の綺麗な空気吸って
力ぜーんぶ抜けたハート
ママも喜んではしゃいでたなぁ

元々喜怒哀楽がでっかい人で すぐ感動するし子供みたいなママです。
40なかばで、まだ全てが新鮮に見えるってゆうのは、どんな仕組みなんだろう。

幸せな人だなぁと思います。
幸せボケといえばそうなんだけど、ママの周りだけでも一生幸せボケしてられる世界であればいいなわーい(嬉しい顔)

逆に私はこの際もっともっと多くを知ったところで出来る何かをしたい。
それを共有したがって不器用にぶつかる身勝手な時代は越えられたから


何を言いたいんだかほっとした顔



とにかくこんな話をする余裕も出来たってことで まとまった休みを取ってる訳じゃないけど、すっかり夏休み気分です晴れ


写真3はチビッコたちがマスのつかみ取りしてるとこわーい(嬉しい顔)

千紘が近くで見てた少年はまぁぁぁ下手っぴで、捕まえる気あるの?ってかんじ…

ホラそこにいっぱいいるじゃん!そこ!

とかついつい指令出しちゃって
少年も私を見上げて確認しながらアセアセ頑張ってましたダッシュ(走り出すさま)

結局捕まる見込みないからバイバイして鍾乳洞いきましたほっとした顔




昨日はワークショップでまた楽しー楽しーお芝居をしてきて(芝居の内容は決して楽しくない)
帰りに監督さんや生徒仲間達とのお話に没頭してたら
神宮花火の待ち合わせすっかり過ぎて
4時間半も後に合流してみた……(笑)

そしたらすっからかんで全然行く必要なかったけどとりあえずピザを一人でワンホール!!まさかの…。

最近食欲減ったと思ってたけど、夜ゴハンのあとにピザワンホールも食べれたら十分大食い健在ですねダッシュ(走り出すさま)


満腹で、わんちゃん(チワワ)と遊んで雑魚寝して、変な時間に帰宅しました┐(´~`)┌
勿論花火は少しも見れてない…昨日の、どうでした?
神宮の花火、皆さんは見れたんかなぁ?ほっとした顔


次はいつ花火大会あるだろう~~
どっかの一回は行きたいな!




今日は近くのレンタルDVD屋に 借りたかった映画が全然なかった(>_<)

今週は出来るだけそれらを探しだそうハート

借りてきたのは

・エレファント
・ハザード
・息もできない
・ロストガール
・食べて祈って恋をして
・風の谷のナウシカ



借りそこねたのは

・青のイナズマ
・フォーカス
・台風クラブ
・ミステリートレイン
・バタアシ金魚
・手錠
・チェリーナイツ


さてさてどこまで行けば見つかるかなε=ε=┏( ・_・)┛

こんだけ観れる時間あるっぽいのがもう幸せハート

知り合いの(といったら失礼かもですが)監督さん方の作品や、
オススメ作品だから絶対観ておきたい!!

すごく役者なり演出なり映像なり…がいいものだと思うから映画好きな方は是非↑チェックハート ヽ(´∇`)ノ



明日はオーディション~~♪ 受かれ私。



そしてその前にトランスフォーマー観てきますチューリップ

コメント

素敵なお母様ですね。

いつでも新鮮な気持ちで感動できるって、素直だからこそです。

映画、DVD三昧ですね。

たくさん観るのもいいですが、気に入った作品を何度も観るのもいいものですね。

風の谷のナウシカ、何回観たか忘れてしまいました。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー