大都会と花火大会


おはももーぴかぴか(新しい)


今日は日中暑かったのに
いまは雷が鳴りまくってます雷

こわいこわいっがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

皆様、ご無事ですかexclamation&question

お出かけ中の皆様はどうかお気をつけてがまん顔!!



あ、昨日のお話しまーす手(パー)ひらめき


皆さんもお気づきの通り、
昨日は友達と花火大会に行ってきましたーわーい(嬉しい顔)


開始時間ギリギリに駅に着いたので人混みと交通規制で花火どころじゃなく
もう、汗だくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

結局、花火が打ち上がっても立ち止まって見ることができず歩き続けていいスポットを探し続けましたが

やっと見えるところに辿り着いた時には
終了10分前くらいに失恋

人混みにもまれて、歩き疲れてへとへとでしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)


大都会、恐るべしげっそりダッシュ(走り出すさま)


花火は10分くらいしか見れなかったけど、
やっぱり綺麗でしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)


今度は浴衣を来て、余裕を持って見たいなぁーハートたち(複数ハート)
と思った夜でしたぁ猫2




ラブレターコメント返信ラブレター
◆ひろゆきさん
あはももですぴかぴか(新しい)
ちょいイメチェンももちゃんなんだにゃ猫ハートたち(複数ハート)


◆たっつーさん
ちょいイメチェン気づいてもらえたかな猫2??
東京の花火大会は覚悟が必要だなと学びましたダッシュ(走り出すさま)

たっつーさん、日焼けしたんですかぁexclamation&question
どのくらい焼けたんでしょう猫??


◆まるみるさん
短いのわかりますわーい(嬉しい顔)
よかったぁーぴかぴか(新しい)ありがとうございますハート

あの暑苦しさといい花火の綺麗さといい、
完全に夏感じましたウッシッシ

難しい本を読むと眠れるのですね猫2ひらめき
仕事で泊まりの夜はいつも眠れないので参考にします鉛筆ぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
私の髪は細くて多いんですひらめき
よくご存知でウィンクグッド(上向き矢印)
でも本当スッキリしましたぴかぴか(新しい)


◆たけちゃん
よかったぁ泣き顔ダッシュ(走り出すさま)
怒らせちゃったかと思いました涙あせあせ(飛び散る汗)
涙出るほど喜んでいただけるなんて……
これからもコメントしっかりお返ししますねウィンクハートたち(複数ハート)

ちなみに髪は前髪もパーマかけてセンターから自然に流せるようにしましたひらめき
センター分けは初の試みですexclamation

浴衣姿…自分で着付けできないので、だれかに着付けてもらって写メもいつか載せます指でOKハートたち(複数ハート)


◆ひでひでさん
大丈夫ですよーウィンクグッド(上向き矢印)
美容院行ってスッキリして気分転換できましたぁうれしい顔ぴかぴか(新しい)
考えてみたら、私、いつもこの時期に髪切ってますひらめき
やっぱり暑いから髪切りたくなります美容院ぴかぴか(新しい)

どちらにしろ、美しい女優さん方に似てると言っていただけて横町は幸せですほっとした顔揺れるハート





そうそうひらめき

いまオスカーアンケートで私の回答コメントが紹介されているので
ぜひチェックしてみてねウィンクハート


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご


ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ももちゃん[モモ]
お疲れ様です

怒ってる訳ないよ~
自分の方こそ
コメントサボって
ももちゃん[モモ]に
嫌われないか
心配です冷や汗2(笑)

こっちは
ず~と暑くて
いい天気でした

雷はかなり好きです(笑)

神宮の花火ですかね
何年か前に1度行ったけど
人多すぎで
嫌になりました

まあ
昔から
花火大会
嫌いですから
基本近づかないようにしてます
あの人混みダメです(泣)

でも
ももちゃん[モモ]の
『花火大会行こう』って
誘われたら
喜んで行きます(笑)


アンケート
後から見てきます

ではでは
おやすみなさい眠い(睡眠)

たけちゃん 2011年08月08日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おばんですわーい(嬉しい顔)


今日は1日目まぐるしい天気でしたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


返コメありがとうございますほっとした顔更新に間に合って良かったですほっとした顔



昨日は神宮の花火大会に行ったのかな?
自分も昼に渋谷にいたのですが、早い時間から賑わってましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


花火は帰りの電車から少しだけ見れましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そのうち、ももちゃんも『私、モデルの横町ももこちゃんに似てるって言われるんですハートたち(複数ハート)』って存在になれますよぴかぴか(新しい)

2011年08月08日

花火大会は 計画的にね
(o^-')b





晴れ 線香花火

サックマン 2011年08月08日

そちらも花火大会でしたか。昨日はあちこちで行われていたみたいで、僕の地元もそうでした。
街を歩きながら少しだけ見えました。

コビー 2011年08月07日

ももちゃん、花火大会、人出が多くて、大変で
したね。
今度行く時には、ゆっくりと見ることができると
いいね。

そして、温玉は、私も大好きですよ。
一時期、毎朝、ご飯にかけて食べていました。
海苔とのペアで!!!
この頃は、ゆっくりとご飯を食べる時間があまり
ないので、食パンが多く、そういう意味では、
ちょっと残念です。。。

また、いつもコメ返、ありがとう。
明日からの一週間も、お仕事、頑張ってね。

まるみる 2011年08月07日

おはもも~ぴかぴか(新しい)
むっちゃ黒く日焼けしちゃいましたよ(>_<)


東京の花火大会って
本当に人が多いですよねあせあせ(飛び散る汗)自分もこの前、花火大会に行ったけど最後の5分間しか見れなかったたらーっ(汗)


花火はゆっくり見たいですよねるんるん
雷怖かったですね・・・


p.s
アンケート見ました♪
自分も温玉大好きです手(チョキ)
カレーとか
パスタにも温玉のっけますぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年08月07日

あはよ~三日月猫

花火大会[花火]は観に行くのはいいけど帰りが大変なんだにゃ猫三日月げっそり

あたしゃは行かないことにしているんだにゃげっそり三日月猫

汗だくあせあせ(飛び散る汗)になりそうなんだにゃ猫三日月げっそり

ひろゆき♪ 2011年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/