お返事

この前、船岡咲ちゃんが出演してる舞台みてきましたわーい(嬉しい顔)

かわいかったるんるん
それぞれ演技もダンスも上手くてイキイキしてましたぴかぴか(新しい)


馬場の写メウィンク☆彡


旅番組見てたら
今とっても
韓国にエステとショッピング旅行したい気分です♪
韓国の女性はとってもきれいだから
そうなれるように妄想しながら
半身浴してきます♪


お返事で~す☆☆




レディオヘッドさん:お祭りで屋台につられないなんてサスガですね!

まるみるさん:えみりの浴衣姿を気に入ってもらえてよかったです♪たこ焼きとお好み焼きわけわけできますねww ひひーんっていってませんでしたけど会話したいです♪上手く乗れましたよ♪

でんだいさん:屋台一個にしぼれましぇんww乗馬たのしかったよ♪サイトでみれたかな?

ユーイチさん:すごい人ごみでした!浴衣で人ごみはひどく疲れますね~ww焼きそばに生ビールは夏!!ってかんじですね!乗ってる姿顔が陰になってますけど載せました♪

windy217さん:コメントありがとうございます♪みれましたかね?ww

fireさん:フードお気に入りですか?馬上でのりましたよ!!ドキドキしましたww

ひろゆきさん:鶏肉がすきなんですね~☆

sakuramochiさん:時代劇でたいです!富士額がいかせますね!!ww

すがの ひろえさん:コメントありがちゅ♪そうなんだ!私も初めてだったからまた機会があればいきませう♪



黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

俺もライン見てきた

吉木りさに目が釘付け・・・(爆)

まーぼー♪ 2011年08月09日

景色いいところに馬場があったんですね。
こういうところで馬に乗れば気分いいでしょうね。

こんばんはm(__)m
とっても凛々しい乗馬姿のお写真、ありがとうございます☆☆彡
待ち受けにしたいぐらい、颯爽としてますよ(^.^)b


船岡さんの舞台、
元気なラインダンス
とっても感動しましたよね~♪

ユーイチ 2011年08月07日

えみりさん、韓国、いいですよね。

私も、もう少し、韓国のことを勉強してから、
旅行してみたいと思っています。
なんと、地元の空港から、韓国へ飛行機も
飛んでいるのですよ。。。
そういう点では、決心さえあれば、いつでも
行けるようですが、仕事をしていると、中々、
難しいですね。(笑)

また、コメ返、楽しいもので、ついつい笑って
しまいました。。。
そして、忙しい中、ありがとうございました。

まるみる 2011年08月07日

つられてもお金ありませんから。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした