" />

☆コメ返☆thank you黒ハート

☆えいへいじさん☆
おっ手(チョキ)
まさか床掃除がでるとは…ウッシッシ
もう自由人なのは充分承知だと思いますが、そういわれると余計に自由にしたい黒ハート


☆ほぉりぃ☆
これ脚長すごいね目がハート
目指せ手(チョキ)だわるんるん
後ろの壁もいいかんじぴかぴか(新しい)

うどちゃんも金髪も秘密兵器だからもう少しまってハートたち(複数ハート)

ままには正月あえるかなーひらめき別れ間際はほんとそんな心境だよウッシッシ私は泣かなかったけどね手(チョキ)

☆てっちゃん☆
プレッシャーながらもかなり素敵なチョイスぢゃん目がハート
しかもこの花柄バックかなりいいやんぴかぴか(新しい)私は好きだよハートたち(複数ハート)
てっちゃんには自由&いぢりを入れていくねexclamation


☆ミケさん☆
ほんとexclamation×2早過ぎます涙ミケさんは実家どこですか?
帰ってあげて下さい黒ハート


☆Youichanさん☆
近くにいすぎるとありがたさわかりにくいですよね…
私もそうでしたひらめき
離れてみるとしみじみ感じます涙

F1羨ましいですぴかぴか(新しい)名古屋で中止の中継をみてましたうれしい顔今日はやりそうですね☆現場の臨場感味わってきて下さい黒ハート


☆転職王臼井正己さん☆
exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)雨の影響ですか?新幹線は大丈夫でしたぴかぴか(新しい)
気をつけて下さいねあせあせ(飛び散る汗)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について