美容院かーらーのー


おはももー晴れ


週末はお休みなももちゃんです猫2るんるん


今日は3ヶ月ぶりくらいに美容院に行ってきました美容院ぴかぴか(新しい)

ぱっと見そんなに変わらないかもしれないけど
10cmくらい長さ短くしましたひらめき
またパーマかけてもらったし
前より軽くしてもらったので
これからはセットがラクかもーうれしい顔グッド(上向き矢印)

前髪はもう少し伸ばすことにしたよひらめき
大好きなモデルのikumiちゃんみたいにしたくて目がハート黒ハート

あ、美容院ではマネージャーさんとばったり会ってビックリでした目ダッシュ(走り出すさま)



髪もスッキリしたし、
これから夏を感じてきますほっとした顔るんるんムード

わぁー新宿駅は浴衣姿の人がいっぱいだぁ目がハート


…ということでウィンク手(パー)ハートたち(複数ハート)





ラブレターコメント返信ラブレター
◆香林坊さん
はじめましてーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
コメントありがとうございますハート

私も運動部だったのでチームのドキュメントなどを見ているとジーンとくるものがあります涙ぴかぴか(新しい)
青春ですねexclamation×2


◆ひでひでさん
私も気づけば甲子園に出場している選手は5個も下なんだとビックリですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
こんなに下の子たちがあんなに頑張っていると私も大人にならなきゃって思いますダッシュ(走り出すさま)

ひでひでさんの~に似てるっていう話、前もしましたよねわーい(嬉しい顔)ひらめき
ガッキーさんみたいに細くないし顔小さくないし恐縮ですっがまん顔ハートたち(複数ハート)あせあせ(飛び散る汗)


◆たけちゃん
きゃあーげっそりあせあせ(飛び散る汗)
この前のコメント、読んではいたのですがすれ違いで返信していませんでしたがまん顔ダッシュ(走り出すさま)
本当にすみません涙涙涙。。

光星は何年か前に甲子園でベスト8までいったんですよーうれしい顔ひらめき
お互いに地元のチームを応援しましょうっ手(グー)ぴかぴか(新しい)

たけちゃんもお体には十分お気をつけてほっとした顔揺れるハート


◆たっつーさん
東北のチームは大会に出ているだけでもすごいっexclamation
すでに元気をもらっていますが応援します手(グー)ぴかぴか(新しい)
帝京高校も強そううれしい顔ダッシュ(走り出すさま)

ありがとうございますハート
たっつーさんもけっぱれー黒ハート


◆サックマンさん
まさにその通りexclamation
高校野球はドラマのようで、野球に無関心な私まで引き込まれますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

きゃあー引っ掛かったー泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
総長はわざとかっふらふらexclamation
やられました失恋


◆まるみるさん
写真、ほめていただきありがとうございますほっとした顔ハートたち(複数ハート)

土日は行きたい場所やりたいことなど…自由に過ごしますうれしい顔ムードるんるん
この暑い日に静かなところで涼むのもいいですね目がハートぴかぴか(新しい)


◆ひろゆきさん
あはもも~猫2ぴかぴか(新しい)

ひろゆきさんは直接会場に応援しに行かれるんですねひらめき
熱中症や台風にはお気をつけて、球児たちの頑張りを目に焼き付けてきてくださいウィンク指でOK





ではでは
ドッカーンぴかぴか(新しい)と行ってきます手(パー)ムード


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)


コメント遅くなりましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
反映されるのは更新の後かもなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


気分転換になりましたかぁ?
やっぱり、夏は女性は髪を切りたくなるのかな冷や汗2

そうそう[人差し指]あの時は『水川あさみさんに似てる』って言ったんだよねわーい(嬉しい顔)

2011年08月07日

ももちゃん[モモ]
お疲れ様です~

謝んないでくださいよ~わーい(嬉しい顔)
全然気にしてないから
こうやって
コメント返してもらうだけで
おじさんは
嬉しくて涙涙出るよ(笑)

写メの感じだと
切ったかどうか
あんまり良くわからんけど…

可愛いんでないかい
いやっ!
可愛いですよほっとした顔

最後に
ももちゃん[モモ]の
浴衣姿も見てみたいな~
なんて思う
今日このごろです

たけちゃん 2011年08月07日

ももチャン♪
髪の量が多いから スッキリしたね(^^)

サックマン 2011年08月06日

ももちゃん、更にきれいになったのですね。
短く切ったのは、写真からわかるよ。
よく似合っていますよー。

そして、夏を感じましたか???

また、いつもコメ返、ありがとう。
本を読んでいたら、哲学の本だっただけに、
難しくて、気付いたら、夢の中へ。。。
結局、外出できませんでした。(泣)

まるみる 2011年08月06日

おはもも~ぴかぴか(新しい)

パーマかかってて
ちょいイメチェンしたね♪花火いいなぁーるんるん


今日は日差しが強くてめっちゃ焼けちゃったぁー(笑exclamation×2

たっつー 2011年08月06日

あはよ~三日月猫

イメチェンももさん

・・・なんだにゃ猫三日月

ひろゆき♪ 2011年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/