" />

半端ぢゃない山登りるんるん


本気山登りが趣味
なんてことはない花香です猫

幼なじみたちと
山に前入りするため
夜中のラーメン屋から
始まった旅は
高速でゲリラ豪雨にあって
私晴れ女だから
つく頃にはしっかり晴れて
すっごい綺麗な星と
綺麗な町が見えて
野生の鹿が3匹も通りすぎて
コンビニにはカブトムシがいて
近くにはダムがあって
ってゆう楽しい感じから
始まって

朝5時半登頂開始富士山

最初険しすぎる道程を歩いて
行き止まりで引き返す(笑)
そして朝5時45分再登頂富士山

険しくてロッククライミングみたいで
階段の鬼がでたり
ヘビやカエルやイモリに
会ったりしたけど
10個くらいある滝が
ほんっとに良かった~るんるん
吊り橋とかほんっとイイ目がハート
朝で涼しいし
ずっと川の横を登って
水が綺麗で気持ちー黒ハート黒ハート黒ハート
帰りは滑らかな道で
何本も吊り橋を渡り
朝10時半には下山

下で食べた抹茶アイスが
美味しかったな~るんるんるんるん

ふもとの川で
みんなで川遊びして
お昼は民芸茶屋でほうとう
デザートに桃をサービスで
だしてくれたりうれしい顔ハートたち(複数ハート)

ぶどう狩りもしてるんるん
農園の人に聞いた
世界で2番目に美味しい
ソフトクリームを食べに
ハーブ庭園へるんるん

落ちてきたリアル流れ星を
持ってみたり
ひまわり摘みに行ったら
咲いてなかったり
ラベンダーソフト食べたり
楽しかったん目がハートるんるん

みんなの選択クレイジー
て最初は思ったけど
結構ファンキーで素敵な
旅でしたるんるん

地元の幼なじみメンバーと
雪山行ったり夏山行ったり
山ばっかりだけど(笑)
今年も旅できて良かったわーい(嬉しい顔)るんるん

旅日記でしたクローバー

今はお仕事から帰宅中わーい(嬉しい顔)
また書くね~っるんるん


一条花香♪

コメント

ひでひでさん黒ハート
はい!本当充実した旅でしたるんるん
お気に入りのタオルさんは
どこにでも
連れてっちゃうんですよ~うれしい顔揺れるハート
ずっと一緒なのですムードぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年08月13日

まるみるさん黒ハート
はい!本当良い夏の思い出に
なりましたーうれしい顔ぴかぴか(新しい)
夏のイベントまだまだ
続くといいな~るんるん
今日も長野にいて山に
囲まれた景色ですようぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年08月13日

ハーフヴァンパイアさん黒ハート
本当に本当に
超本気な感じでしたぴかぴか(新しい)
みんなリュックにトレッキングシューズ
みたいな感じでがまん顔
1人肩にかけるタイプの
シャレオツバックの子も
いたけど..がまん顔(笑)
私ももともと全然アウトドアでは
ないですよ~exclamation×2exclamation×2
でもたまに出掛けると
イイ感じに癒されまするんるん
ハーフさんのプラン神ですねウッシッシぴかぴか(新しい)
ぢゃそんな感じでるんるん(笑)

 はななん 2011年08月13日

コビーさん黒ハート
趣味ってほどたくさん
登っているわけではないですが
最近山登りの楽しさが
わかってきました目がハート
自然いいですよねうれしい顔!!
山は涼しくてほんと
意外にいいですよ~るんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
川もすっごく綺麗で
感動しちゃいました揺れるハート
癒されると思うので
ぜひそのうちお試しあれるんるん

 はななん 2011年08月13日

はなちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんにちはわーい(嬉しい顔)


うわぁ~ほっとした顔
何だか充実した1日でしたねぇ~ほっとした顔

お気に入りタオルも登場してぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2011年08月07日

はなかさん、良い旅になりましたね。
この夏の素敵な思い出ですね。
夏は、もうしばらく続くので、またまた
楽しいことがあるといいですね。

そして、お仕事、おつかれさまでした。。。

まるみる 2011年08月06日

花の天使[天使][花]はなかちゃん、こんばんは~わーい(嬉しい顔)夜るんるん

おお~ふらふら

山か~。

なんか、帽子までかぶって。

超本気な感じだ~ふらふら


俺、アウトドア、大っ嫌いだけど、この日記読んだらちょっとだけ行きたくなった~ほっとした顔クローバー


ソフトクリーム、食べにほっとした顔クローバーるんるん


ヘビとかカエルとかイモリとか超無理でしょ~げっそり


花の天使[天使][花]はなかちゃんが先に歩いて、全部追っ払って、超安全が確保できるなら、今度一緒に行ってあげてもいいよわーい(嬉しい顔)[人差し指]


俺が疲れるか、ご機嫌が斜めになったところで引き返すんだよわーい(嬉しい顔)[人差し指]


楽しそ~でしょわーい(嬉しい顔)るんるん

山登りが趣味なんですね。僕も時間見つけてやってみようかな。
自然の中に入りたいと思ってるとこです。
写真の川、とってもいいところですね。

コビー 2011年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪