カキ氷★






美味しそうなカキ氷でしょ~?ハート
海に行った時に食べたの目がハート
めっちゃ大っきいから
4人で2つでちょうどよかった猫2るんるん


あー
今日も暑いから食べたいな!!



今日は、朝早くからお仕事わーい(嬉しい顔)
お昼過ぎに終わって
帰宅中なうペンギン


帰りにアイス買お~黒ハート


明日はお昼から( ´ ▽ ` )ノ
早起きだったから早く寝て
いっぱい寝よ~わーい(嬉しい顔)るんるん




神宮の花火大会だけど…
帰ってゆっくりしよう!←

花火大会とかお祭り
めっちゃ行きたーいうれしい顔exclamation×2




星見てると落ち着きますねほっとした顔
帰り道とかに星がたくさん見えると
田舎に住んでて良かったハート
て思いますね!ぴかぴか(新しい)

流れ星は一瞬過ぎて
「あっ目がハートexclamation
で終わりですね(´・_・`)
でも、流れ星を見れた事で
Happyになれました黒ハート


リングのパンフで、
多分ゆみえのUPは無いと
思いますがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも、めっちゃ似てる子いますウッシッシ
ゆみえも写真見た時に
自分かと思ったくらいあっかんべー雷

キャンプファイヤーしてたんですウィンク
ゆみえ出てこーいexclamation×2






ショートケーキbe amie*Sweetsショートケーキ
モバイル用
http://aumall.jp/user/24003834/2
PC用
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/




みなさんっ
素敵な週末を過ごしてくださいほっとした顔揺れるハート



ひよこ...

コメント

ゆみえさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)


かき氷美味しそうほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

色合いも綺麗ですねわーい(嬉しい顔)


どっちが美味しかった?

2011年08月07日

かき氷かぁ?…あんまり食べないなぁ~?そもそもかき氷を売ってる場所に出歩いて無い!てコトが原因だろぅケド(笑)てか、ガリガリくんとか食べたコトが一度も無いんだけど(笑)どっちかって言うとマークさんはソフトクリームとか、あぁ言った方が好きだからね?(笑)で、朝から撮影ご苦労ちゃん。昼で上がれるぐらいならまだ楽な方じゃない?で、リングのガイドブック娘…ポスターのゆみえちゃんとは違うね?リボンしてるのがゆみえちゃんかぁ?ガイドブックの娘はカチューシャしてた。しかし似てる丸顔だし(笑)今日は出なかった…(泣)

マーク・トキタ 2011年08月06日

ゆみえさん、お仕事、おつかれさまでした。

ゆみえさんが、私達の花火ですよ、って、
ファンのみんなが言ってますよー。

夏だけでなくて、年中見ることができるの
で、ある意味、いいですね。(笑)

まるみる 2011年08月06日

こんばんは
ゆみえさん

今年は中止の花火大会も多くて
やってくれるとことは貴重な存在ですね!!

ちなみに、山の中の温泉であった花火大会は
音がこだまして、いろんなところから聞こえてきて
ビックリしました(笑)
※雷かと思いました

2011年08月06日


        どこからか、、、



         耳を澄ませば、、、



          打ち上げ花火の音が。。。。




       ん・・・・?   雷の音なのか??ww




       まぁ、、どちらも、、夏、、と言う事でww



      話変わって、、、1500番、、、足跡、、、



        裕美恵さんでした。。www



        ありがとうございましたwwwwwうれしい顔

dyna 2011年08月06日

神宮の花火見たかったです。今年はネオンが少ないからより綺麗かも

かき氷、美味しそうわーい(嬉しい顔)

のびた 2011年08月06日

ボリュームありそうなかき氷ですね。確かに一人でこれ一つは食べ切れないかも。
流れ星は見たことないです。たまには自然がいっぱいの場所に行かなくては。

コビー 2011年08月06日

かき氷まだ今年は一度も食べてない・・・あせあせ(飛び散る汗)
今日、夏祭りが地元であるから食べようるんるん


かき氷美味しそうわーい(嬉しい顔)

たっつー 2011年08月06日

美味しいそうだね
見たら 少し 涼しげ だよ

volk 2011年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆