" />

おまえに惚れた黒ハート

初乗馬を体験して

お馬さんに惚れてしまった高山えみりです目がハートぴかぴか(新しい)


私のお相手をしてくれたのは
11歳のブレンディー黒ハート



茶色いからブレンディーだって(笑)


いる馬ほとんど茶色ですけど…( ̄∀ ̄)笑




なんてツッコミは

優しいお兄さんの先生だったので

…しましたけどウッシッシ



そのお兄さんがしっかりサポートしてくれましたが



馬に乗るときはすごぃドキドキハートたち(複数ハート)あせあせ(飛び散る汗)



最初は

落ちたらどうしよげっそりあせあせ(飛び散る汗)

とか馬が暴れだしたらこわいっ!

((;Д;))


とか思ってましたが



乗せてもらったら
なぜだか信頼関係が築けて




終わった時は


「ブレンディー」
(つ´∀`)つ


って呼んだら喜んで近寄って来てくれました目がハートぴかぴか(新しい)




やばぃ目がハートあせあせ(飛び散る汗)
(≧∇≦)


可愛い……(*>艸<*)




馬がこんなに
かわいかったなんて知りませんでした目がハートぴかぴか(新しい)



お口のあたりが柔らかくて
むにゅむにゅダッシュ(走り出すさま)
してたるんるん



また会いたいよ
ブレンディー黒ハート




黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

えみりさんに好かれた馬いいですね。
楽しかったですか。

いいな!
あたしも乗馬やろうと思ってたんだ♪
今度連れてってよ♪

 すがの ひろえ 2011年08月07日

こんにちは~

ブレンディかぁ、
ぶらうん→ぶれうん→ぶれんど→ぶれんでぃ なのかな(ちが~う)

えみりさん、今度は時代劇ですね^^

2011年08月06日

ブレンディー、ボトルコーヒーですな。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年08月06日

あはよ~猫晴れ

善かったんだにゃ晴れ猫

ひろゆき♪ 2011年08月06日

えみりさん、名前を呼んであげたら、ひひーん、
って、返事していませんでしたか。(笑)

お持ち帰りしてくるとよかったですね。
お家で飼うのは、とても大変かとは思いますが。(笑)
(あと、お家までの移動も。。。)

いつかは、馬のいる田舎生活、どうですか???

案外、向いているかもしれませんね。。。

まるみる 2011年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした