コメント

北川さんが側にいて、

ゲームに熱中って、

贅沢というか、羨ましいというか、なんというか。。。冷や汗


モノや情報に埋もれて

大切なコト、モノ、人が

見えなくなってしまいがちな世の中、

考え物ですね。

トライガー 2011年08月07日

お疲れさんで~す!ヒロちゃん♪笑

ヒロちゃんの癒しスポットは、名古屋にも有ったんや。笑
けど、ホンマは可愛い応援団さんにお守りされてはるんとちゃう。笑

せっかく一緒に居るのに、仲間ハズレやなんて
めっちゃお気の毒さま~!笑

さすがのヒロちゃんもDSには、勝てへんのであろうか~!笑
せやからって、おへそを曲げてはあきませんよ。笑

そう言うヒロちゃんも、実は懐かしく想ってはったんやない。笑
「テトリス」や「ドラクエ」、「ファイナルファンタジー」にも
ハマってはったんとちゃう?!笑
俺も兄弟でゲームボーイを手アカが付く位やり倒してたな。笑

子供の頃って、何よりもその時のお気に入りが常に優先順位が
トップで、キッチリ、親にもはり倒されたやろう。笑

ヒロちゃんも嘆いてへんと、あの頃と同じ目線に戻って遊ばんと
ますます寂しん坊や。笑 みんなで遊べる「wiiパーティ」なんか
でバトルとまた盛り上りこぼしやで。笑

けど、凹んでるヒロちゃんのお顔も一度拝んで観たいものでございますな。笑

束の間でも可愛い応援団さんとの時間は、エエ気分転換になるやん。
時間の許す限り、楽しんで来て下さいね~!

してからの~!虎さんが~!今夜も~!テッテレ~!

勘★助 2011年08月07日

あっさっきの川柳足りませんでした(@_@)
夏休み

蝉捕りをする

懐かしい

夏休み川柳( ̄∀ ̄)

まさか5 5 5になってるとはすんません

どうでしょう

少し考えて見たんですけど

夏休みの雰囲気と思いまして弘美さん( ̄∀ ̄)

関ちゃん 2011年08月06日

こんばんは☆

弘美さん☆

そうだったんですか

名古屋に行って、いとこの面倒とか見に行ってお手伝いしてたんですね

この写メはゲームに夢中になってて、確かに僕とかの世代とかなり遊びの違いあったりするけど、何か子供はもっと外で遊んだり駆けっこやキャッチボールとか他にも沢山、外で遊び方があるのに残念です(>_<)

僕と弘美さんは年が近いから、ファミコンやスーパーファミコンをガキの頃とかやってたんじゃ無いでしょうか(^w^)

この間は野球観戦してましたね

いとこと一緒に

今回も何か子供に夏休みに外で遊ぶ楽しさを教えてあげても良かったです[ビーチ]

暑いから、プールも良いですね 笑

やっぱり、せっかくの夏休みなんで思い出作りに身体を動かして、はしゃいだりまたは体験したりするのを子供と一緒に良い思い出作りに最適最高です手(チョキ)

僕も学童とか行ってたから、色々外で遊んだりしてました

夏休み

蝉捕りが

懐かしい

夏休み川柳(^w^)

関ちゃん 2011年08月06日

ぴんぽ~~~んグッド(上向き矢印)

大正解わーい(嬉しい顔)


癒されてきてくださいるんるん

kassychan 2011年08月06日

キャッチボールとかして上げたらどうかな。

ダメかな?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年08月06日

あはよ~晴れ猫

あたしゃが子供の頃は、携帯phonetoとかそんなのなかったんだにゃ猫晴れ

外で友達と遊ぶか図書館で本を読んだり借りたりしたんだにゃ晴れ猫

隔世の感があるんだにゃ猫晴れ

ひろゆき♪ 2011年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!