Aozora☆



きょうは夜明けまえから出発☆


おひさまがちょうど昇ったころから撮影でした芽


今回は初挑戦なお仕事だったので


できあがりがかなり楽しみです(*・ω・*)るんるん


みんなにもはやくお知らせできるといいなと思ってます*




*お返事*

リボンまるみるさんリボン
まるみるさんのシャウト(゜∇゜)!私も番組をもっといろんなひとに見てもらいたいです(;_;)芽だからそんな風に言っていただけると嬉しい気持ちと、少し歯がゆい気持ちになります(>_<)


リボンたっつーさんリボン
いつもチェックしていただきありがとうございます(*^^*)
千葉市民ならだれでも知ってるあの方でするんるん今回は水着で飛んだりはねたりかなりわんぱくしてきました(・v・*)


リボンイブイブさんリボン
Are you okay? I'm anxious about typhoon at Okinawa.Take care please**
And it's so regret what can't watch Chiba-TV(;_;)But you don't need to feel sadるんるんI try show you many photo oflocationぴかぴか(新しい)

コメント

ぴかぴか(新しい)To dearest Yasuha-sanぴかぴか(新しい)

Good eveningわーい(嬉しい顔)

朝早くから、また新しいお仕事とお疲れ様でするんるんどんなお仕事か、ご報告を楽しみに待ってます(^_^)v

そしてぴかぴか(新しい)お心遣い本当にありがとうございますm(_ _)m

I was very depressed, but your kind words made me so happyハートたち(複数ハート)

So I'm okey, but I'm very sorry for that I made you to be anxious about mem(_ _)m

(^O^)/~~ see you るんるん

イブイブ 2011年08月07日

三枚とも素敵ですウッシッシ

ちゃま 2011年08月06日

やすはさん、今日は、お仕事、アンド、早起き、
おつかれさまです。

そして、今日は、すごい暑いですよね。
水分等を摂って、熱中症に気をつけてね。

また、コメ返、いつもありがとう。。。

まるみる 2011年08月06日

朝早くから
ご苦労様です♪

初挑戦なお仕事頑張ってくださいねるんるん

たっつー 2011年08月06日

おはようございます。

朝早くからのご出発、お疲れ様です。

朝からちゃんと朝食を召し上がり、新たな挑戦ですね。

暑い毎日が続きますが、水分をちゃんと摂取してお仕事
頑張って下さい。

今日もファイトです!!!

2011年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂