レッスンレッスン!!

こんばんは~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



今日は演技とモデリングのレッスンでしたブティックぴかぴか(新しい)


演技では
他の子が何人かお休みだったため人数が足りず、
元から台本で自分が演じていた無邪気な女の子の役に加えて、
私は急遽、やったことのないもう1つのクールな男前の女の子の役を演じましたひらめき


全部の役の台詞を覚えていたおかげで
初めて演じた男前の方の役も一発で合わせられました~うれしい顔グッド(上向き矢印)


今日は風邪気味のため鼻声で低い声しか出なかったので
男前の役がやりやすかったです猫2ぴかぴか(新しい)


演技って自分ではない他の人格の人間を演じることで
自分ではない自分に出会えるから楽しいんですよねうれしい顔るんるん


もっと色んな台本をこなして
小さくてもいいから、いつか役をもらえたらいいな・・・ほっとした顔揺れるハート

その日まで努力、努力っexclamation×2



モデリングもまだまだなので

努力、努力っexclamation×2exclamation×2





週末なので夜更かししちゃいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

もう寝なきゃダッシュ(走り出すさま)


んだば、おやすみ~手(パー)ハートたち(複数ハート)

りんごももこりんご

コメント

私は人生は自分が主役で演じるモノだと考えているので、演技をべんきょうしている横町さんを尊敬します!!

2010年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/