乗馬体験★

今日は朝早くから乗馬体験をしてきました!

私を乗せてくれたお馬ちゃんの名前はスリーピーウマ

眠そうな顔してる。。

21歳です!おじいちゃんあせあせ(飛び散る汗)

すっごくお利口さんでした。

ありがとね~リボン



今日は体験なので速歩まで。

でもとっても楽しかった~

間近でたくさんの馬を見れて幸せでした揺れるハート

馬って癒されるわ

ホースセラピーってあるくらいですしね芽



今朝寝坊して急いで家を出たら、

サンダルがアシンメトリー

同じタイプで左右違う色を履いてしまった(‐‐)





スペードお返事スペード
>タンマさん
身体が資本ですからねぴかぴか(新しい)
健康は食事から(・∀‐)でもジャンキーなごはんも結構好きです★

>exieさん
テストお疲れ様です(^^*)これで夏休みを満喫できますね♪
走ってると楽しくって60kmって長いのか長くないのかわからないんですよね猫2

>ロビンフットさん
8月のわりには涼しいですものね、自転車も快適ですね♪
マック大好きですよ~うまい!高校生の時はもっぱらテリヤキバーガーばっかり食べてました、スポーツ女子にはたまらないこってりボリューム感(‐∀‐)

>RYOさん
たまな食堂いいですよね~♪あぁこんな時間にお腹がすいてしまうほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)
舞台はオスカーの船岡咲ちゃんが出てる「ライン」を見に行きました(^^*)

コメント

今週から遅ればせながら『競馬予想TV・サマーシリーズ』見れると思ったのですが、少し難病がち(表現しずらいけど簡単に言うと鬱病みたいなもの)の弟が再び家にいるようになってしまい、テレビを占領されて見れないのでサマーシリーズは諦めます。ごめんねがまん顔ただ彩乃さんの浴衣姿は毎週見たいから、冒頭だけでも録画するね。

ガキ 2011年08月06日

あやのさん、おはようございます。

お、遂に・・・騎手への道・・・ですかあっかんべー

今日は、競馬予想TVですね、浴衣の色、楽しみにしてま~す指でOK

素敵な1日をお過ごし下さいグッド(上向き矢印)

タンマ 2011年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡