∀`)" />

8ヶ月ひらめき∀`)

今日は8ヶ月ぶりに地元の子と会ってやっと海猿の3D見ました揺れるハート∀`*)ノぴかぴか(新しい)黒ハート

よかったあひらめきÅ`)ぴかぴか(新しい)揺れるハート

見たかった映画みて~揺れるハートラーメン食べて~揺れるハートお喋りして~揺れるハート楽しかったし、気にしないで普通に関西弁喋れて幸せでしたわん黒ハート笑´艸`*)ぴかぴか(新しい)揺れるハート

次はお正月かしらね揺れるハート艸<*)
お正月はもっといっぱいの地元の子達と遊ぼ~黒ハート∀`*)ノぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)


'∀')ひらめきこば☆こばさん
上の写真は...難しいのでそのうちに変えますひらめき∀`;)ノ

'∀')ひらめきナノデスロイヤルさん
ファンと言うお言葉を頂けて私...とても...とても嬉しゅうございます揺れるハート∀T)ぴかぴか(新しい)黒ハート

'∀')ひらめきかおチゃン
ただいまぁ~揺れるハート´艸`*)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
成人式で会いましょう黒ハート艸<*)

'∀')ひらめきこっチゃン
帰ってきてるのぉ~揺れるハート∀<)yぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
うちも会いたい∀;)ノぴかぴか(新しい)
成人式で会おうね揺れるハート∀`*人)ぴかぴか(新しい)

'∀')ひらめきやすみチゃン
ゆっくりしてくるよん揺れるハート´艸`*)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

コメント

もてぎでは普通に関西弁しゃべってね!

こば☆こば 2010年10月10日

地元って気を遣わないとこがいいよね。
リフレッシュも出来たかな?
今日の写真、めちゃめちゃいい!
みなちゃん撮影会とかやらないの~??

てっちゃん 2010年10月10日

こんばんは~手(パー)ぴかぴか(新しい)

3D映画はどうでしたか?
面白かったかな指でOK

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌸卒業🌸
ゲーム★マニアックス#122
ゲーム☆マニアックス♯121
ゲーム★マニアックス#112