*in静岡*




今日は静岡に行ってトリンプ恒例の
納涼祭に参加してきました(*^^*)!





今年は125周年を迎えたトリンプなので
盛大なお祭りでわいわい楽しかったよ〜(´▽`)



晴れ女が静岡に着いた直後
雨止んだっ(´▽`)!


すごいでしょ?
あたしのパワー♪笑


ついてすぐ屋台のフランクフルト頂きっ!


うましp(^^)q





今年初のお祭り&浴衣
で夏気分を全身で感じました...♪


髪型もかわいくして頂きありがとうございますo(^-^)o






あっとゆう間だったけど
たくさんの方と写真撮れて楽しかったです(*^^*)!




そして‥
今日の1番の衝撃を写真に納めました(ノ゜O゜)ノ(3枚目)




なんとっ

あたしのTシャツを着用してくれてたのっっo(^-^)o



感激〜(>_<)♪




blog見てくれてますか(*^^*)?



作って着てくれた方々‥
本当にありがとうございます!☆★







本日滞在時間約4時間ほどだったから弾丸ツアーでしたっ!



静岡大好き〜♪


帰りたくない気持ちを抑え我慢しながら
新幹線にゆられ中なうな河合でした...♪





ちなみに♪
うなぎパイはしっかり買ったよ(´▽`)!



お家帰ったら頂きます☆


HIKARU.

コメント

1枚目が例のうなぎペイですか?
若干いやいや食べてる気がしないでもない気がw。(どっちだw。)

2枚目はっちゃけ女子みたいな感じですね。
一緒に花火みにいきたいです!

つ、つわもの過ぎるw。
自作Tシャツとは恐れ入りました。

マーカス・ぽん 2011年08月06日

お仕事、お疲れ様でした☆
晴れ女なねですね♪

滞在時間4時間、往復所要4時間ですから、とっても
お疲れだと思います。

うなぎパイを召し上がって、ゆっくり休んでパワーを
蓄えて下さい。

明日からもファイトです!!!

2011年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*