夏なのに・・

先週の学校の仕事が終わってから…


体調を崩しましたorz


風邪だと思っていたのですけど
どうも気管支を患ったらしく咳が止まりませんあせあせ(飛び散る汗)
最近、夜ちゃんと寝た日がない。。

運良く声帯は傷ついていないので仕事には全く支障はありません
けど無理は禁物
夏なので先週から色々なお誘いがあったのですが
全部キャンセル(*ToT)
せっかくこの時期に沢山の人と会おうと思ったのに~!!
超~残念です泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
お誘い頂いた皆さん!!申し訳ありませんm(__)m


妊婦だから薬が限られているせいか?薬が弱いのか??
今まで体調を崩したとき以上に長引いている気がします


私が言うのも説得力がないと思いますが
回りで体調を崩している人が多いです

皆さんもお気をつけ下さいませm(__)m

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

父の日
初ピューロランドで!
ビックリ!!
女子会