流れ星☆


こんにちわー猫るんるん


一昨日ね、花火してた時に
流れ星3回も見たの目がハート!ぴかぴか(新しい)

2回目はすごく大きくて
流れ星の後が残るくらいっうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ゆみえの地元は星が綺麗で
毎日見えるんだけど、
一昨日はいつも以上に
星の数がすごくて、
天の川みたいにうっすら白く
なってたところもあったの目がハート目がハート目がハート

プラネタリウムの中にいるみたいで
すごく素敵だったんですハート


ずーっと上向いてたから
首がめっちゃ痛くなったけどねわーい(嬉しい顔)



前回のBlogで質問を
お返ししてなくて
すみませんがく~(落胆した顔)危険・警告



化粧.Nail
みんなに好評で目がハート
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ揺れるハート

ジェルネイルなので、
普通のNailより落ちにくいんですわーい(嬉しい顔)
持ちが良い時は1ヶ月くらいウッシッシ
でも、ゆみえの爪は取れやすいみたいで
ちょくちょく直してもらってますげっそりあせあせ(飛び散る汗)




波.海
戦いで水着取れなかったですよウィンク
波に飲まれてる時は
大変だったりするけどあっかんべー雷

前回も今回も千葉の海ですぴかぴか(新しい)
御宿と鵜原っ
とっても綺麗な所ですよグッド(上向き矢印)

日焼けは全くしてない!
と言えば嘘ですが…
日焼けどめを小まめに塗って
塗って塗って塗ってるんで
ほとんど焼けてないですよ(^^)ハートたち(複数ハート)

ちょっとは黒くなりたいけど…
仕事に支障が出ては困るのでウィンク


理想郷…
仙人とかいるんですかねっexclamation&question
今度、確かめてきます指でOK

リングの最後のアップのは
多分、違う子だと思いますがまん顔危険・警告





ショートケーキbe amie*Sweetsショートケーキ
モバイル用
http://aumall.jp/user/24003834/2
PC用
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/




写メは、マネージャーさんが
たまたま見つけて
送ってくれましたうれしい顔るんるん
お店によってポスターとか
違うのでレアですねウッシッシw

いろんなスチール撮ったので
探してみます\(^o^)/ハートたち(複数ハート)




[i.244]...

コメント

流れ星?…それは本当に星なのかぁ?…人工衛星でもそんな風には見えるみたいだしねぇ?(笑)てかぁ!ガイドブックの最後の娘がゆみえちゃんちゃうのかぁ?…じゃあドレだよぉ!(笑)かなりぽぃ娘だが…で、今日は当たったでぇ~!初当たりぃ~!(笑)今日はデンジャー予告から当たってくれたよ。でも…ラウンド数の少ないヤツ(泣)しかし!ゆみえちゃん達の映像は見れた(笑)あれはキャンプ中なのぉ?(笑)そこからのリーチでメガネ娘がめっさ森を走るリーチでまた小さい当たり(泣)彼女も当たる確率高い娘らしいケド。ゆみえちゃん出て来い!

マーク・トキタ 2011年08月06日

ポスター、可愛く写っていますね。

そして、また、楽しく、お友達と過ごすことが
出来るといいね。

まるみる 2011年08月05日

やっぱり
天体観測って
いいですよねわーい(嬉しい顔)

そろそろペルセウス流星群が見れますよぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年08月05日

ゆみえさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


お返事ありがとうほっとした顔


願い事はちゃんとしましたか?

2011年08月05日

おひさしぶりです。
僕自身も流れ星を学生の頃たくさん見ました。
天文のクラブに入ってました。
ハレー彗星とか他の彗星も見たことあります。
空気のきれいなところならば、天の川も見れますよね。
星を見てると落ち着きませんか?
僕はふたご座です。その神話を知るとおもしろくなると思います。
いい日を過ごしてください。

2011年08月05日

何回も質問ばかりして ごめなさい
流れ星 三回は凄いね\(^o^)/
いいこと あるかもね(^_^)v

volk 2011年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆