ミシェるんるん

ミシェルばぃ☆
嵐のような相場ですね〜
大きな値幅で偶然にも介入前にポジション持ち金額は小さいけど2円も上がって利食い出来ましたー
多分こんなに利食い出来る事はもう二度とないと思います。
トリシェさんは介入に不快感を言われてアメリカも合意していないと何か怒ってて怖いねー
野田さん頑張れ(笑)
ミシェルがU.S.A代表として言いますーアメリカ人は怒ると頑固です(笑)
私のマミーは怒ると布団叩きかベルトを振りまして追いかけて来ます。(笑)


今日の雇用統計楽しみですね。

ミシェルは今夜
Freeze状態で画面を見つめているだけにします。全く読めないから(笑)



そういえば、日本版NASAに言ってきました♪
http://www.catv-yokohama.jp/users/ycv/upload/tokumaga/Htm...
ロケなのに本気で遊びました。



あと最近最近、聞いてる曲

You Raise Me Up/Celtic Woman

私が落ち込んで 心底うんざりしたとき
トラブルが起きて心に重荷を背負ったとき
私はそれでも
ここで静かに待つわ
あなたが来て
私と一緒にいてくれるまで

※あなたが励ましてくれるから  私は山の頂上にたてる
 あなたが励ましてくれるから
 荒れた海をわたっていけいける 
 私は強いわ あなたの支えがあれば
 あなたが励ましてくれるから  私以上の私になれる
  
何か為替やってる時に落ち着く曲です。

あっミシェルの歌ってるゲームの挿入歌がYouTubeで友達が発見しました☆良かったら癒されて下さい




michel

コメント

介入も単独で1日だけかよ。。。って感じだね猫2
FXじゃないけど介入ありそうだったから$買ってたんよウッシッシ
利益出たけど、80円行った時に売れば5倍の利益だっただけに残念泣き顔

でも出た利益でリコリス数十袋は買えるバイ(笑ウッシッシ

ユーチューブは知り合いにも宣伝しておくょタダだし(笑
トクマガは楽しい感じが出ててたよんウィンク

丸猫 2011年08月06日

お疲れ様です~♪

YouTube見ましたよ~(≧∇≦)
やっぱり歌上手いですよね(^O^)
癒やされます♪

ひでぼぅ 2011年08月05日

勝たせてもらったべさ、まさか2円も円安になると思っとらんし
3万円分しか買わんかったべさ
もっと買っとけばよかったけど
また円高に戻ると予想中~
次はもう少し買う!
byポックル

シャア大佐 2011年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV