けっぱれ高校球児!


おはももー晴れ

ななな、なんていいお天気なんだ目がハートぴかぴか(新しい)

るんるーん黒ハート


でもついに大きな台風が沖縄付近に近づいたようで
やっぱり暑くなっても油断はできませんねダッシュ(走り出すさま)


そんななか、
ついに高校野球の甲子園大会が開幕しましたねっ野球ぴかぴか(新しい)

私は全然野球に詳しくないんですが、
今年は青森から私の地元の光星学院が出場するので
もう応援するしかないですねうれしい顔手(グー)ぴかぴか(新しい)

震災のなか戦い予選を勝ち抜いた岩手、宮城、福島の東北3県のチームにも
是非力いっぱいのプレーで私たちに勇気、元気を与えてほしいと思っていますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

これぞまさにexclamation
けっぱれ東北っ手(グー)exclamation×2exclamation×2


皆さんも一緒に応援しましょう野球ぴかぴか(新しい)



ラブレターコメント返信ラブレター
◆サックマンさん
早朝が総長になってますよふらふらあせあせ(飛び散る汗)
変換ミスかな猫2

素晴らしい大好物ですねうれしい顔黒ハート
ひざ枕もいいですねぇ目がハート揺れるハート


◆ひでひでさん
ありがとうございますほっとした顔ハートたち(複数ハート)
目標は高く…がんばろっがまん顔exclamation×2

今日は昨日の分までたくさん寝れましたが
現場にマイメロクッション持参してたらいつでもぐっすりだったかもーうれしい顔ひらめき

でも電車移動もあるのでちょっと目立っちゃうかなふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ひでひでさん、すごいっexclamation
ちょうど昨日の写メの時、ロケでガッキーさんに間違えられて若干ざわつかれたんです冷や汗
ガッキーさん大好きだから嬉しいなっハート


◆ましゅたろうさん
お疲れさまでありますー手(パー)ハートたち(複数ハート)

青森までドライブうらやましいじゃぁ目がハートムード
私も去年友達と八戸から青森までドライブしました車(セダン)ムード

ハネトはやらないんですねあせあせ(飛び散る汗)
じゃあその代わりと言ってはなんですが今年のねぶたの写真、ぜひお待ちしてますウィンク揺れるハート


◆まるみるさん
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
似合ってますーうれしい顔exclamation&question
お仕事でしかスーツ系は着ないのでなんだか違和感でしたが嬉しいっハート

お弁当はゆっくり味わっていただきましたぁるんるん
本格的な焼肉屋さんの味でおいしかったです黒ハート


◆たけちゃん
おはようございますっ晴れ
ちょっとだけひさももですねハート

たけちゃんのお言葉……すごい嬉しくてウルッと涙ぴかぴか(新しい)
これからの励みになりますほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございますハート
私は私にできることを精一杯がんばるしかないですね手(グー)exclamation×2

たけちゃんも絶対誰かの力になっているはずですexclamation×2
一緒に頑張りましょうわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

昨日のお弁当はお昼よりちょっと早い時間に食べるにしてはガッツリで、合間合間に少しずつ食べましたダッシュ(走り出すさま)

すぴももほめてもらえて嬉しいなっほっとした顔黒ハート






先日ロケの時に撮っていただいた写真載せまーすハートたち(複数ハート)


ではでは、
皆様も台風には十分警戒しましょうねダッシュ(走り出すさま)


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご


ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

あはよ~猫三日月

8月6日から15日間の熱戦が始まるんだにゃ三日月猫野球

これを観ずして、なにがある・・・猫三日月

今回も甲子園球場に足を運ぶんだにゃ三日月猫野球

ひろゆき♪ 2011年08月05日

ももちゃん、今日の写真も、すごく可愛いです。。。

そして、この土日は、どんな風に過ごすのでしょうか???

私は、どこか静かなところへ行って、涼んでこようか
とも思っています。

まるみる 2011年08月05日

高校野球 いいよね(^^)
筋書きのないドラマ(^^)
負けたら そこで終わり
w(゚o゚)w

総長は わざとだよ(^^)v

さすが
ももチャン♪きずきましたね
(^^)

サックマン 2011年08月05日

おはもも~[ひまわり]

今日は久しぶりの青空で暑かったけど、夏って感じの天気で良かったですよねるんるん


本当に高校野球、東北頑張ってほしいですね!
あと東東京の帝京にも頑張ってほしいな(笑ぴかぴか(新しい)


ももちゃん可愛いるんるん


明日もけっぱれ~♪

たっつー 2011年08月05日

ももちゃん[モモ]
お疲れ様です

実は意外てひさももではなかったりするんですよね(笑)

8月2回のコメントなんですよ
でも入れるのが遅すぎたのか?
ももちゃん[モモ]に
返事もらえなかったんだよ(笑)

高校野球ですか
光星学園は
かなり強いんですかね
自分の地元愛知代表は
初出場の至学館
直接対決があったら負けませんよパンチ

暑かったり
雨降ったり
台風台風きたり
よくわからんけど
お互い
体調を崩さないようにしましょう

たけちゃん 2011年08月05日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)
今日も1日お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
そして、返コメありがとうほっとした顔


今年も高校野球が始まりましたねわーい(嬉しい顔)


いつの間にか、高校生はかなり年下になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ひたむきなプレーには感動しますよねわーい(嬉しい顔)


うわぁ~冷や汗2
僕が『~に似てる』っていうのは、まわりに何時も否定されるので冷や汗2超珍しい冷や汗2これは激似ってことですねほっとした顔

2011年08月05日

初めましてexclamation×2


高校野球は感動しますよねぴかぴか(新しい) 

故郷を思い出したり、大好きな人の出身校を応援したり、お世話になった人の地元チームを応援したり指でOK


相手のキモチになれるから感動するんですよねウッシッシ


プロ野球と違ったドラマがありますぴかぴか(新しい)


東北チームの試合を見て思いを廻らせましょうぴかぴか(新しい)

香林坊 2011年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/