コメント

こんにちは!手(パー)

僕もてっきり、

京セラドームかと思っちゃいました。

ちなみに、5日大阪は

とんでもない豪雨でした。。。冷や汗

トライガー 2011年08月07日

うふふ黒ハート

もうちょっと手前のような気がしま~す新幹線

しっかりお手伝いしてきてくださいわーい(嬉しい顔)

kassychan 2011年08月05日

こんばんは☆

弘美さん☆

実家でお手伝いですか?

それとも 笑 阪神のお手伝いですか?

元気になれる場所やからたぶん実家でしょうね(^w^)

しかし阪神は巨人に負け越してるから、今日のヤクルト戦はほんまに勝ってくれて良かったです!

また藤川投手は危なっかしい場面がありかなりやばかって、押し出しファーボールでどうなるか心配でした(・_・)エッ..?
良く抑えました

さすが藤川投手

しかし、関本選手の大ヒットで脇役の場面が多いけど、でも次に繋げる役割やファーボールを良く選ぶし良いですね指でOK

今回は大活躍でした(^w^)
少しずつ一位とのゲーム差縮めて貰いたいです(^w^)

関ちゃん 2011年08月05日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

もしかして、大阪ドーム?

mamorukun 2011年08月05日

あちちの弘美お嬢様♪めっちゃお疲れさんです。

また、夏の陽射しが戻って来はりましたでんな。

大阪も派手に暑いんとちゃいますか?!笑

ちょっくら、チョイトって、チミ!?
どちらへ!お出掛けでっか~!笑

ここは!やっぱり、タイガースの女神さんの
出番でございますとも!!

虎さんに気合を注入しくてくれんと
最近、嫌な負け方が続いてはるから心配やもんな。

絶好調のマートン選手の体調も気になるし
今夜から首位のタフマンさんとの激突や。

東京まで六甲おろしを届けておくれ~!笑

弘美お嬢様♪キッチリ、勝利のお手伝い
よろしゅうお頼み申し上げます!

気ーつけて!いってらっしゃ~い!

勘★助 2011年08月05日

ご実家ですか?

道中お気をつけて。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!