コメント

Oggi11月号の表紙撮影、お疲れ様でしたψ(`∇´)ψ

楽しみにしています!!

ayano 2011年08月12日

毎日暑いね晴れ
ヨンヨン、元気ですか?
忙しいのかな?
久しぶりにヨンヨンのコーディネート写真がみたいなチューリップ

かれん 2011年08月12日


ヨンちゃんキスマーク

久しぶりーわーい(嬉しい顔)揺れるハート
元気にしてますか?

今ね、ものすごく
ヨンちゃんに会いたいがく~(落胆した顔)

来週、会いに行くかも☆
あたしに元気を頂戴泣き顔ハート

ヨンちゃんキスマーク大好きだよ揺れるハート
お仕事頑張ってねっ猫2指でOK

またにーるんるん

*れなちん* 2011年08月10日

かっこいい\(^o^)/

暑いけど、体調管理してガンバ!

応援してます(^∇^)晴れ

2011年08月07日


対向車線をヨンアさんが運転してるのに気づいてしまったら…俺目がハートになったまま事故れるんじゃないかな猫2ぴかぴか(新しい)あっちゃいけないけど冷や汗


Tarzanの表紙とインタビュー拝見しましたわーい(嬉しい顔)水瓶座他の雑誌でお見かけすることがあまりないし、内容もよかったので気付けてよかったほっとした顔クローバーこれからもOggiを中心にヨンアさんの活躍の幅が広がることを願ってますうまい!桜
暑い中忙しい日が続いてると思うので、体に気をつけて仕事頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)曇り

2011年08月07日

サングラス姿いいですね^^

たか 2011年08月06日

ヨンヨンがハンドルを握った写真何度かあったよね☆
写真だけでも素敵だなぁと思うから、実際に運転してるヨンヨンをみかけたらみんな釘付けだね~(^-^)ハートたち(複数ハート)

ピタゴーラン♪ 2011年08月06日

カッコ良い!
石原軍団に入れますよ!(^O^)/
(知らないかな〜)

まだまだ暑いけどファイティン!!
\(^o^)/

ろびんちゃん 2011年08月06日




カッコいいです(´∀`)

* H a n e u l * 2011年08月06日

ヨンヨン、カッコいいよ♪
007のボンドガールになれるね。
ほんと、暑いんでガンバンビ!!

ジョン 2011年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆