無題

8月!もう8月!


今日は撮影でした(^_^)
色んな衣装着れて楽しかったです♪


ウェディング関係の撮影だったのですが、
いやぁ〜花嫁さん役の方が綺麗で綺麗で(♯^.^♯)
純白のドレスってあんなに素敵なのか!
私も着たいな〜いつか(♯^.^♯)
………はっはっはっ


でも白無垢も綺麗ですよね〜
あ〜綺麗なものはいつ見てもいいもんです(^_^)しみじみ




現場にはお花やお菓子やそれはもうガーリーな雰囲気に包まれておりました☆
語尾に星が付いちゃう程なんでよっぽどですね☆
きゃるん☆


そんな雰囲気に感化されて
いい出来になってるといいです(♯^.^♯)




そして明日からはちょいとお休みを頂き、
友達と韓国へ行ってきます≡⊂( ^-^)⊃
ああああ楽しみわくてか!!!(♯^.^♯)


最近大葉のキムチにはまっています。
韓国に行く前ですがw
向こうで本場のキムチも食べよう( ´ ▽ ` )ノ




ではまたジュセヨ〜( ´ ▽ ` )ノ

コメント

レディオヘッドさん
あぁ!すごく納得してしまいましたわ!(^-^)

 さいとう れい 2011年08月09日

花嫁さんが綺麗なのは、恐らくある種の覚悟を身に纏っているから。

な〜んてね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

集めてサンシャインっ☆彡
笑顔の裏にはお寿司
鱒寿司
もた